Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます


テーマ:

みなさん、目に見えないものって信じますか?



私はもともとあまり信じない方なんですが

(ヨガの先生らしからぬ発言ニヤニヤ)






やっぱりそれでも


気とかエネルギーの変調ってあるなあと、痛感しています






5年とか10年とか


ずっと練習されてる姿を同じように見てきてると




目に見える体とか動きだけでなく



何となく、でも明らかに違うと確信する時があります






旦那さんに、


私、ヘンなんかな〜って聞いてみたら



わからんけど、俺も家帰ってきていつもと空気違うなあって思うときある、そういう感じ?






うん、、たぶん、


それはただ私が機嫌悪いだけ





でも、言うならそんな感じがいちばん近い







たぶんそういう”気”みたいのが


人だけじゃなく、場所とかにもあって、



影響うけたり、循環してる




で、面白いことに、受けてる本人は気づかなかったりする





その”気”は、良いも悪いもただ存在してるので



人混みとか、パワースポットとかは


自分をしっかり持って、影響受けすぎないようにしないと、、、







あー、胡散くさっ!


何だかオカルトちっくな話ですね





私はそういうこととは無縁に生きてきたので



何だかうまく言葉に出来ず、もずもずしますが





これからも、フツウでいたいと思うのです


{8F81A37B-A26C-4EB6-8430-84759AB59CFC}

コーヒーでこの顔できる時点で、フツウではないか 笑













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Birdy yoga studio のだゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。