ojoのウットリ

             オカメインコ「ウットリ」とojoの気ままブログ


  アキラメマセン。勝つまでは。
   !!!目指せ!!!
「ojo」と「   」の幸せ○○生活!

  ✿ (●◉θ◉)ピヨヨ♪ ✿



ウットリ ウットリ ウットリ ウットリ ウットリ ウットリ ウットリ ウットリ


テーマ:
お見送りの今日。
 
15年間の感謝の気持ちを、このコにどう伝えられるか考えました。
 
ウットリさんがさみしくないように、
 
お見送りの時はお花で賑やかに飾ろうと思いました。
 
そこで、花言葉を調べてお花屋さんで購入。
 
ピンクの薔薇:幸福、感謝、愛している
 ⇢ ウットリさんいつもそばにいてくれてありがとう
 
黄色のラナンキュラス:優しい心遣い
 ⇢ウットリさんは毎日私の生活に寄り添ってくれました
 
ワックスフラワー:気まぐれ、可愛らしさ、繊細
 ⇢ツンデレでマイペースで何をしても可愛いいウットリさん
 
そしてお顔近くに、いつものご飯とウットリさんが大好きで毎日食べていた小松菜を添えて。
 
手作りの棺を賑やかにしてみました。
 
これも飼い主のエゴなんだろうけど、
 
病気から開放されて安心したようなお顔を見ると、
 
何か最後にできることを考えてしまって。
 
どうか、天国でもうっとりしていてね。オカメインコうっとり
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。