お盆も終わり・・・ | バーズインカフェのブログ

お盆も終わり・・・

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

久し振りの更新となってしまいましたが、お元気でしょうか(笑)


お盆中はたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました♪

お待たせしてしまった方々、すみませんでした(_ _。)


お盆は終わりましたが、バーズは今日も元気いっぱい営業しておりますので

宜しくお願いします~(*^ー^)ノ


お盆前に今年の3月までバーズスタッフとして頑張ってくれていた

「サイトー君」がご飯を食べに来てくれました~

野球部の顧問をしているそうで・・・





こんなに焼けておりました(=◇=;)


相変わらず元気いっぱいで、懐かしくて、とっても嬉しくなりました。

いつまでも卒業生が帰って来れる場所でありたいなぁと思います(^-^)/


頑張れ♪サイトー君♬