G.W.イベント

テーマ:

本日はG.W.最終日キラキラ

 

 

 

お天気もよく晴れ

充実したお休みを

送られたのでは*♪

 

 

 

 

さて

当店も連休中

様々な出店者さまに

来ていただき

賑わいましたキラキラ

 

 

 

 

少しだけ

様子をアップ

いたします~アゲアゲ

 

 

 

 

鳥ガーランド鳥ガーランド鳥ガーランド

 

 

5月3日・5日の

限定「パンBOXランチ」は

とても好評でした*♪

 

 

キラキラ人気一番人気のちぎりぱんキラキラ

 

 

 

私も3種類

楽しみましたキャ

 

 

 

 

お客様からも

「やっぱり美味しいビックリマーク

の声

 

 

 

 

大きく頷きますにこにこうんうん

 

 

 

 

 

二日間の限定メニューでしたが

他の日でも

 

 

 

 

「あのパンランチもうないの?

美味しかったからまた食べたい」

と、早くもリピーターさん*♪

 

 

 

 

 

次回の予定として

5/23日

「パンの日パン

ですビックリマーク

 

 

 

 

メニューは決まり次第

お知らせしますねキラキラ

 

 

 

 

鳥ガーランド鳥ガーランド鳥ガーランド

 

 

 

そして

「こどもの日」

ガーランドワークショップガーランド

 

 

 

 

 

当店で

おなじみの

「グラスサンド」

 

 

 

こどもたちに

大人気で賑わいましたアゲアゲ

 

 

 

 

 

そして今回は

私も初チャレンジビックリマーク

 

 

 

これはなかなか

おもしろいですねキラキラ

 

 

 

 

 

今回はお店に置くための

インテリアとして

作成しましたが

男女に置く予定キャ

 

 

 

 

自分のカラーで

次回は作ってみたいと

思いました*♪

 

 

 

鳥ガーランド鳥ガーランド鳥ガーランド

 

 

それから今月より

定期的出店が決まりました

 

 

 

「リュミエール ・デ ・ラムール」さん

 

 

 

健康・美容・アレルギーに特化した、
有りそうで無かった三ツ星スイーツの移動販売店

 

 

 

 

クレープ生地は、卵・牛乳・バター不使用で
アレルギーの方も安心*♪
有機豆乳・国産小麦・ヘンプオイルを使った
オーガニックなスイーツが楽しめます

 

 

毎月第4土日曜

来てくださることに*♪

 

 

 

 

この連休中も大人気でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

わたがしのきりん堂さん

 

 

 

 

 

ベビーリングさん

 

 

 

 

※ 引き続き10日まで販売中

 

 

 

 

 

この度の

出店ありがとうございましたはあと

 

 

 

 

 

引き続き

「こどもの日Market」

 

 

10日まで開催しておりますビックリマーク

 

出展者の詳細はコチラ

 

 

AD