2015-06-08 05:20:00

犬@写真部・in the cafe

テーマ:レッスン

昨日の日曜日は気持ちの良いお天気でしたが、


夜遅くに散歩に出たところ湿気が上がったと感じました


今週は曇りや雨のマークが並んでいます雨


いよいよ梅雨入りでしょうね



先週は犬@写真部のレッスンでした


これまで雨に当たらず、お外レッスンは1度も中止になることはありませんでしたが


この日は避けようのない雨予報。。。


先生が急遽スケジュール変更して下さり、カフェ撮影となりました




初めてうかがったカフェは、車を飛ばして通いたいような素敵なところ


ショーケースの前で写真を撮らせていただけるのはレッスンでなければ、まずない機会ですね♪





雨で光の弱い日の室内レッスンは、四苦八苦しながらもとても良い勉強になりました




ジジ君に退屈されるおデート風(・・;)




モテモテでジェントルなジジ君には、やはりレディが似合うわ


子供っぽいスプでは役不足よね(;^_^A




ラフ君とわん&じー姉妹のラブリーなおデート風を遠目から隠し撮り


人もワンコも頑張りました(^-^)/




素敵なカフェのランチは、やはり素敵で美味しい♪


前回の写真の講評は毎回ドッキドキですが(><;)



悪天候につき、ランチで解散の予定でしたが、外に出るとザンザン降りだった雨が上がっている~


今回もミラクル更新!!


ということで、ちょこっとお外撮影へ続きます☆




ブログランキングに参加しています

レディ目指して背伸び中のスプたんをポチッ!とお願いします

写真をクリックしてね

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BIRDIE mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。