ばーど@イヌ・サンローラン・アケミ cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと

映画は人生だ!映画は世界だ!映画はわたしのすべて!
試写会・映画館で観た映画の健忘録(DVD鑑賞はKINENOTE、filmmarks、coco)
気軽にからんでください気軽にコメントしてください


テーマ:
{BC0F4115-A88D-4CCA-9727-98DE6111AD65}
いもんで、もう8月ですよガーン暑い暑いと言っていても、あっという間に寒い寒い言ってるんだろうな…



さて、そんな暑さ真っ盛りの8月はお盆興行でたくさんロードショーされます。体はひとつ❗️懐も寂しいわたしは全部が全部、観れるわけぢゃないので…、さて、なにを観ようかしらウインク




ということで、今月、わたしが気になってる作品です。観た方でオススメとかあったら、是非、教えてくださいチュー





◎ 絶対、観たい
◯ 観たい
△ 時間があれば観たい





ZOOM ズーム  ◎

ガエル・ガルシア・ベルナルドとビバヒルのジェイソン・プリーストリーってなに?ってことで興味ありますチューカリコレ







俺たちポップスター  ◯


よく分かんないけど面白そう?






ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章   ◯

原作は読んでないけど、予告編でガンガンやってて面白そうかな?って。実写化なると聞いた瞬間から観たい観たい騒いでいる人がいるのもあるから、多分、観ると思う。観るんぢゃないかな…






ロスト・イン・パリ  ◯

森直人さんの短評を読んで興味津々チュー






エブリシング   △

青春映画って言葉に弱い…チュー






夜明けの祈り   ◯

HTCでやるのは割とハズレがないので(わたしの中で)観るかな?






きっと、いい日が待っている  ◯

デンマーク映画だからね〜。観たいね〜酔っ払い





少女ファニーと運命の旅  ◯


予告編を観て、観たいなと思った作品。監督はジャック・ドワイヨンの娘ローラ・ドワイヨン。






スパイダーマン:ホームカミング  ◯


予告編で観たけど、コレは文句なく面白そうだよね。てか、どうなの?この間、渋谷のモニターにも写ってだよね〜ウインク







フェリシーと夢のトウシューズ    △


試写会に参加します。どうなんですかね?






ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦  ◎


キリアン・マーフィーってだけで観たいチュー試写会申し込みたかったけど…、どうしても行けない日だった…えーんえーんえーん





海底47m  △

この手の(パニックサスペンス)って大きなくスクリーンで観ないと迫力ないよね〜、ってことで試写会申し込みましたが…(どーゆー意味だ?)






いつも心はジャイアント  ◯


スウェーデン映画も響くのが多いよね。






ベイビー・ドライバー  ◎


予告編で観て、パンフで観てキュンキュンラブそしてなによりエドガー・ライト監督作だし…。キャストもOK






エル ELLE   ◯


こんなに精力的に活躍してる50代60代女優がいるのかってぐらい出まくってますよね、イザベル・ユペール。予告編を観ても面白そうだしね。観たいチュー






ワンダーウーマン   ◯

ガル・ガドットチュー






パターソン  ◎

これは観たいーチュー試写会も申し込んでるし、休みも取ってる!!!後は当ててくれるのを待つだけ…。ジム・ジャームッシュにアダム・サンドラー。アダム・ドライバー。そして永瀬正敏。ジャームッシュと永瀬正敏って言ったら…、思い出す…、興奮です笑い泣き






ギミー・デンジャー   ◯

ジャームッシュでもう一本。カリコレから
。これは1日だけの上映だから…観られないかな…? でも9月にロードショー公開口笛






ポンチョに夜明けの風はらませて   ◎

10月公開なんだかど、一足早くカリコレでやりますウインクキャストがヤバイのだ。










『ZOOM ズーム』と『パターソン』と『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』と『ベイビー・ドライバー』は絶対、観たいチュー



あと『ポンチョに夜明けの風はらませて 』も観たいけど、これは10月でも観れるからな…



ってことで今月は何本観られるかしら?














ペタしてね

 

 

 

  

どくしゃになってね!

 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ばーど@イヌ・サンローラン・アケミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。