ばーど@イヌ・サンローラン・アケミ cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと

映画は人生だ!映画は世界だ!映画はわたしのすべて!
試写会・映画館で観た映画の健忘録(DVD鑑賞はKINENOTE、filmmarks、coco)
気軽にからんでください気軽にコメントしてください


テーマ:
{B30F06A5-4C56-4BA5-ADE0-2704331D2E4C}

前作同様、壮大なスケールと過激でド迫力の映像美と世界観にまず引き込まれます。







前作では結成までを、そして続編の本作では主人公スター・ロードの生い立ちをメインに進行していきます。

 


結成=家族。




続編の本作では更にその絆が深まる?


 
てか実の父が出てきます!



なんとその父は宇宙人…。スター・ロードは地球人の母と宇宙人の父との間のハーフなんですね!



そして母の死の真相も明かされちゃいます!





育ての親VS実の父



 
父は命をはって守ってくれた!って、どっちの?てか、ホントに死んだ?続編にいたりするよね〜?






もう愛を感じますね!愛ですよ!愛!




そして本作の最大の魅力は「I’m Groot」しか発しない最終兵木のベビー・クルードの可愛さではないでしょうか?てか、なんでしょ?あのかわいさは…、反則です。
{83CCB20A-B2AC-4A37-BE9C-66CE85AE0115}

このシーン、笑っちゃいますよね。かわいすぎ💓





前作同様、80's名曲オンパレードで、その世代に青春時代を過ごしたおばさん、おじさんは今回も涙ちょちょぎれ必死です😭😭😭ちなみにわたしも、そうだったことは言うまでもないですが…






パンフレットが通常版とデラックス版ふたつあるんですけど…、なんでそんなことするの?どっちも欲しいぢゃない‼️でもふたつも買えない!だって今回は6本鑑賞のご褒美の一本無料券で観たのだから…、えっ、てか、だったら逆に2冊買えよ!ってことなのかもしれないけど、今月はまだまだ観たい作品が山ほどあるので、とりあえずデラックス版に…

{BF6F93BD-612A-4CED-A053-5DFC81E6F86F}







エンドロールになっても席を立たないことをオススメします。








【72点】







2017.5.13   TOHOシネマズ西新井









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ばーど@イヌ・サンローラン・アケミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。