これは、長野出身の方から
教えて頂いたレシピです。

材料〉
りんご(ボケたりんごでOKハート)
C.C.Lemon

以上、材料は二つ!

りんごの『ボケた』と言うのは、
ちょっと水分が抜けてしまって
フカフカしたりんごの事です。


作り方〉
・リンゴは、皮をむき好きな大きさにカット

・カットしたリンゴを鍋に入れ
 C.C.Lemonをリンゴが隠れる位の量を入れます。

・弱火で好きな固さになるまで煮ます。

(私はキッチンペーパーに数ヵ所穴をあけて落し蓋の代わりにします)

たったこれだけ音符
とっても美味しい『こんぽーとハート』になりますよ。

これは、絶対試す価値ありますよ!

私は、いつも4個位を煮て
保存しておきます。
ヨーグルトに入れても美味しいし

もちろん、大きめにカットして
そのままで食べても美味しいです。

お薦めレシピですハートぃっぱぃ