バードプリンセスのブログ 『ウッホウホ☆鳥姫だより』

まんが王国鳥取PRキャラバン隊バードプリンセスのブログ!
メンバーみんなからのうっほーいなお便りをお届けッ★


テーマ:





ひらめき電球みなさ~~~ん(o*゜∇゜)o~音譜音譜









お久しぶりです♪♪ウッホウホ~~♪♪







バードプリンセスのリーダー・マンダリンですヒマワリ

















4月も10日過ぎましたが、いかがお過ごしですか得意げはてなマーク





マンダリンは、花粉症に負けず2013年のスプリングを楽しんでいますよ~コスモス





チューリップ黄チューリップピンクお花も咲いてな景色になってはっぴ~~ですッッチューリップオレンジチューリップ紫




















さて、


今日は、みなさんにご報告があります。




何だと思いますかニコニコはてなマーク






エイプリルフールは終わったので、嘘ではありませ~~ん♪♪


本当の、お話です。















それでは、




発表します!!!










47都道府県で唯一、


スターバックスコーヒーが1店舗もないのは、


鳥取県だけです!!!








いや~~先月、お隣の島根県にできちゃったんでね~~(°∀°)





これで、スタバがないのは『鳥取県だけです!!!』







マンダリン的には、鳥取県にできなくてもいいと思っています。。。笑


だって、県外のイベントで言うと、ウケルンデスもん。。。笑










あぁぁ~~~、これでスッキリ(・∀・)アップアップ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













でも、なにか忘れてるような。。。







ウホホのブログ




うん!?


あれは・・・!?!?








ウホホのブログ






・・・・・・。


お城に置いてきたはずのティアラ!?








ウホホのブログ





そうか。








ウホホのブログ
















ウホホのブログ


バードプリンセス。


















ウホホのブログ















ウホホのブログ













ウホホのブログ















ウホホのブログ












ウホホのブログ













りぼーーーん!!!










みなさん!お待たせしましたッッ!!!
























バードプリンセス再始動しますッビックリマークビックリマークビックリマーク


※エイプリルフールではありませんよ。笑







やっと、みなさんにご報告することができましたニコニコ音譜




これからも、鳥取県内はもちろん!




日本全国を西へ東へ翔び回わり『鳥取県の魅力』を全国のみなさんにPRしていきますッッ≧(´▽`)≦DASH!DASH!DASH!











また、たくさんのみなさんとお会いできるんだッッドキドキドキドキドキドキ





嬉し~~~い(・∀・)クラッカー!!!









ウホホのブログ


これからも、バードプリンセスのリーダーとして、


どんな時も、どんなこともスマイルチャレンジャーで頑張りますので、応援よろしくお願いします(゚∀゚*)ドキドキドキドキドキドキ







そして、新生バードプリンセスを


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆






ウホホのブログ



2013年もバードプリンセスにご期待下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











詳細は、またブログでご報告しますので、


バードプリンセスの新ブログ『ウッホウホ☆鳥姫だより』要チェックですよ!!!









そして、新Twitterも開設しました!!!





Twitterもチェック!!!








◇マンダリンでした◇

















AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。