★ふたりとも映らないww★ | インコの女王

インコの女王

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
愛娘のセキセイインコ、ぽいちゃんと時々ペタさん。
伝説のインコ、ドボン嬢もたまに登場!
そして、しがないOLの飼い主のグダグダ日記。
お気軽に、コメント残していってください♪
気に入れば、是非、御ひいきに☆

こんばんは~ニコ

あっという間のお正月休み🎍

もう明日で終わりなんて

信じたくない…



さてさて、待ちに待った

ペタさんのホームステイが

始まりましたラブゥ

DX家は、パッと明るくなったよぉラブ









ペタさんは、じっとしていないので

全然、カメラに映らないwww








ぽいちゃんも、落ち着きないなぁ笑。







ふたりを写すと大変なことに笑。










この角度からも無理だった笑。









けど、ふたりとも

仲良しさんぽいから、いいか(´∀`o)


本日はお越しいただき、ありがとうございますぺこ
ブレブレのふたりに、ポチっとねキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村