昨年作って大活躍したマキシパンツを今年も作りました。




C&Sさんのオリジナルハーフ林ストライプで

張りがあるので、洗濯を繰り返して行けば少しは柔らかくなるかな


ウエストの紐は、家にあったグログランリボンを使いました

ちょっとパジャマ感がありますが、なかなか好評を得ています音譜




ナチュラルな感じが爽やかです

ロング丈だけど、ゆとりがあるので風が通って涼しいです



ほんとはスカートにしようと思ったのですが、用尺が足りなくてマキシパンツになりましたビックリマーク




型紙   マキシパンツ   Rick Rack

布     オリジナルハーフリネンストライプ   C&S