インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

今日は降ったり止んだり

へんてこな天気でしたね。

明日は晴れるといいのですが…

 

さてさて

先月の大阪イベント

たくさん撮った写真を上げていきたいと思います!

 

今回は、向かいのブースだった

「工房いずみ」様。

 

工房いずみ様は、

僕がバードモアにいる時からお世話になっております。

 

毎回、お会いするたびに作品のクオリティが上がっていて、

いつも新作を拝見するのが楽しみなのです。

 

インコだけでなく、猛禽などの鳥種も

ちなみに、右端のネックレスは僕も持っています。(笑)

 

 

さらに、

鳥以外の作品もすごいのです。

 

 

 

いろいろなタイプのアクセサリーがあるのも魅力です。

 

工房いずみ様は、バードモア南青山店以外でも、

様々なイベントに精力的に参加されています。

 

次回のデザフェスも出ると仰っておりましたので、

行かれる方はぜひ実物をご覧ください!

 

いつか巣鴨店でも扱えるといいなぁ。

 

それではまた更新します。

八重樫でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。