インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

21日~27日まで

行って参りました大阪。

 

バードモアとしては3回目、

個人としては2回目となる大阪イベント

「心うるおう小鳥ガーデン2017」

 

例年と同様、ご来場数・熱気

ともにとてもアツいイベントでした。

 

今回、販売するグッズの方向性をガラッと変えてみたのです。

 

巣鴨店やその他イベントで大人気を博している

「TORINKO」による食器メインのラインナップです。

 

圧巻の数量。(笑)

 

3人で準備を行ったのですが、

頭の中にイメージがあったので

食器は1人で並べさせて頂きました。

 

割れがないかなどの検品もしながら行ったので、

準備時間 約7時間弱。

もう最後の方はランナーズハイ状態で箸置きを並べていました。

箸置きを置いているのか、箸置きに置かされているのか、という状況です。

 

そんなわけで、

バードモアブースの写真をご紹介。

 

 

なかなか全コーナーを写真に撮ることが出来ず、

一部のご紹介となってしまいましたが、

今回も素敵な作品がたくさん集まりました。

 

まだ来年の参加は決まっていませんが、

今後のイベントも盛り上げていきたいと思っています。

 

今回仲良くさせて頂いた作家様方、

まだまだ鳥界をアツくしていきましょう!

 

一週間本当にお疲れ様でした。

 

そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。