インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

今日は巣鴨店のメンテナンス日ということで、

店舗全体の大掃除をしました。

 

僕はいつもバードルーム内を担当しているのですが、

掃除の工程の関係で鳥さんたちのご飯は

いつもより少し遅めになります。

 

まだかまだかというプレッシャーを背中に受けつつ

黙々と作業を進めて待ちに待ったご飯タイム。

 

その様子がこちら。

 

{33CA6E3D-3526-45D4-9699-12BA9BC8EB4F}

 

すごい

 

そんな待ってると思ってなかったから…

そのなんか…ごめん

 

 

さて!

今回も大阪イベント心うるおう小鳥ガーデンの

作品紹介をしたいと思います。

 

【うちのインコズ】インコマスコット ¥1728

 

【Voyage】デジカメポーチ ¥1080

 

【spica*】まんまるシマエナガマウスパッド ¥2160

 

 

【アトリエRumiYumi】インコサミット ランチトートバッグ ¥7201

 

本日はここまで!

今回はお馴染みの作家様が多かったですが、

シマエナガ作品もありましたね。

 

他にもいろんな作品が販売される予定です!

ぜひ夏の初めに大阪で楽しみましょう☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。