インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

今日はあまり鳥には関係のない、

でも最後には関係のあるブログを書きたいと思います。(笑)

 

先週、とあるイベントのため

パシフィコ横浜に行ってきました。

 

そのイベントとは、

世界のお茶の祭典 

『ルピシア グラン・マルシェ』

 

{EE1AB9E5-C9C0-47C4-A73B-70E2F42F75EC}

 

 

 

そうなんです

ことりカフェ巣鴨で扱っている紅茶のブランド

「ルピシア」のイベントに行って参りました。

 

今年で10周年になる本イベント

今年のテーマは

”世界の紅茶VS緑茶

ということで、本当にたくさんのお茶を試飲してきました。

 

{7EE8912C-BCAB-4F94-AAF4-25B82F9863CE}

 

 

{6EA19E59-E896-458D-BEE0-9295969DB6FB}

 

 

 

 

これまで巣鴨店ではストレートで美味しい紅茶ばかりを選んでいましたが、ミルクティ―がこんなに美味しいとは!

なんて発見があったり、

 

チャイの作り方実演を見てチャイも良いなぁなんて思ったり。

 

{315F12B9-BE9F-4091-AC1E-C8F6EBCDB60E}

 

 

 

(お姉さんばっちりカメラ目線です)

 

イートインブースでは、ティーカクテルも。

 

{9469C332-8381-4E5E-B3F8-36F4620562C0}

 

 

 

 

 

僕はスタッフさんに聞いて一番人気の「パーフェクトラブ」(5〇TAかな???)を飲んでみました。

白桃烏龍も香りつつ、なかなかしっかりお酒の味。

このあと顔を赤らめながらチャイ実演2回目を見にいっております。(笑)

 

巣鴨店でもバータイムなんて言ったりして、ティーカクテルを出せたら面白いなぁなんて思いつつ、

突然の水。

 

{E304F1A6-1FE1-4747-85DF-FEB6A2DB4F81}

 

 

 

 

 

さらに、会場では各地限定のお茶や、会場限定のお茶の販売も。

 

{74E976B8-C031-40A2-A23E-E52E7198E813}

 

 

 

 

 

今回買ってきたのは、手前の4つ。

仙台、横浜、京都、そしてオーストラリア限定のお茶なのです。

 

あ、もう1つありました。

 

{5C46C364-EACB-4C5F-9249-1FA17F9539BB}

 

 

 

 

 

「アッサム&モカ」

なんと紅茶とコーヒーのブレンドティーで、ミルクティーが絶品!

 

これらのお茶は、僕から皆さんへのお土産ということで

近々巣鴨店にてお出しする予定です。

全体的に量が少ないので数量限定となってしまいますが、ぜひ皆さんにも美味しいお茶と出逢って頂ければと思っています。

 

{4C0B2EFA-6494-4BED-95A5-AEC4F08ABBBB}

 

 

 

特別な味を楽しめることりカフェ巣鴨店は、

きっと皆さんにとっても特別な場所となってくれます。

ぜひ小鳥たちを眺めながら、唯一無二の時間をお過ごしください。

 

{E008A29B-CC9D-48F2-8116-C3059C1A8D20}

 

{D4190912-92AC-4A15-9902-424C080C92FE}

 

 

{64879495-527F-4F00-88DF-8557ABBF1B62}

 

 

{DA43D600-8C9D-4495-A807-EF5560FEA8B6}

 

 

 

 

それではまた更新します。

八重樫でした!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。