インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:
こんばんは!
八重樫ですオカメインコ
 
とっても久しぶりの更新となってしまいました。
実は私、これまで所属していたバードモア南青山店を離れ、
現在ことりカフェ巣鴨にて勤務をしております。
{DECBD7B7-E56D-4539-868B-11CE3565BF61}
 
 
 
{EF915EC2-7E52-4A4C-B791-613E1EB8D9AA}

巣鴨の看板キャラクター
すがもんとのツーショット☆
 
 
南青山店でお世話になっていたお客様には、
「あれ?ドッペルゲンガー?」
といった表情をされますが、
本人です
 
それでいてイベントなどには”バードモア”として出店しているので、
顔なじみの方にお会いすると
「あれ?またドッペルゲンガー?」
といった表情をされることもしばしば。
(*ことりカフェ巣鴨はバードモアが運営しています。)
 
バードモアでもことりカフェでも、お会いした際には
「本人ですよね?」とお声掛けください。
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ​​​​​​​セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ​​​​​​​
 
さてさて、久しぶりだったのでちょびっとお話が長くなりました。
今後はことりカフェ巣鴨に関する情報も更新していきます。
 
早速ですが
ことりカフェ巣鴨、定休日のお知らせです。
 
2月は明日6日がメンテナンス休業となります。
7日以降は通常通り営業致しますので、
ぜひぜひお店のフィンチたちに会いに来てくださいね♪
 
{F4747A7B-B4F5-42D6-B9CF-6642EB4C6639}
 
{785B8F47-AB63-415D-B98A-F6C7220C16A7}
 
{23E94CD0-C65F-4AE8-82E5-FBA96E76C382}

 
 
現在ことりカフェ巣鴨では様々なイベントを企画中!
TwitterFacebook、ブログでも随時お知らせしていくので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
それではまた更新します。
八重樫でした!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。