南青山店別館 ふれあいサロン閉館のお知らせです。 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

 こんにちは木幡です。

今回はちょっと寂しいお知らせです。

 

南青山店別館として営業しておりましたふれあいサロンを6月30日を持ちまして閉鎖することとしました。

 

理由は諸々ありますが、一番はご利用数が少なかったことです。

元々入場キャパが少なかったため、隠れ家的に【知る人ぞ知る】サロンにしたかったのですが、南青山店店舗から離れていたり、サロン内が事前に確認出来ないなどで、敷居が高くなってしまったようで、なかなかお客様に足を向けて頂けない状況でした。

【知る人も来にくい】サロンにしてしまったようです。

 

個人的にはとても好きな空間でしたので残念ではありますが、今後の南青山店の発展のためにも出来るだけ早く決断すべきと思い閉鎖を決定しました。

 

 日ごろからご利用頂いておりましたお客様には大変申し訳なく思います。

また、今までご愛顧を頂きましたこと心よりお礼申し上げます。

 

今後はご要望の多い鳥専門の病院やホテル等、南青山での新たな展開を模索していきたいと思います。

 

なお、サロンにいる鳥さん達は埼玉みずほ台店に移り、より身近に皆様の前に再登場してもらうことになります。

 

また、南青山店は今後も変わりなく営業を続けて参りますので引き続き宜しくお願い致します。

 

ふれあいサロンの閉鎖に伴い、これまでご愛顧頂きました感謝の気持ちとしまして6月中はご利用料金を半額とさせて頂きます。

今までご利用頂いておりましたお客様はもちろん、未体験のお客様もぜひこの最後の機会にお越しくださいませ!

 

ご利用料金      お一人30分1,080円(税込) 

          6月中 お一人30分 540円(税込)