京本薫☆あなたの未来をワンランクアップします!【関西 大阪/奈良】

私の強みでもある「先見の明」。
売れる女性起業家をいち早く見つけ、プロデュースしています。
私がプロデュースする事により、認知が広がり、売上も上がり、
しかもビジネスを安心して進めて頂けます。


テーマ:

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 
 
スマホのカメラ、いかしきれていますか?

こんな風に思っていませんか?  

 チェック 写真が暗くなってしまう!
 チェック センスのいい写真が撮れない!!

 チェック 自分のスマホは機能が悪い!!!

  

実は、それカメラのせいではないんです!!!

 

え!!?そうなの???

と思った方は、栗本恵里カメラマンの

『スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座』を受けてみてほしい…
 
 スマホ講座の様子 

 

この講座を受けた方の反応です。
 やじるし こんな撮り方初めて~!
 やじるし 私のスマホでも、きれいに撮れた~!!
 やじるし こんなことができるんだぁ~!!!
 


ブログに載せるにしても、思い出を残すにしても
残念な写真では、魅力を伝えるのは難しいですよね!

 

なぜなら…

日本人って、と~ってもビジュアル重視人差し指
ブログやfacebook、物販サイトでも!
読み続けるか閉じるかを決めるのは、ほんの数秒!

写真のせいで魅力半減。。。
もったいないですよね~叫び
  
文章も大切だけど、写真で伝えられるところは写真で伝えた方が
日本人には向いてるんです!

  

一眼レフがなくたって、

今どきのスマホカメラって、本当はすごいんです!
かなり高性能です!
残念なことに、使いこなせていないだけ!
  

だったら、
スマホカメラで
素敵な写真を撮れるようになっちゃいましょう!!!

  

残念な写真と好印象の写真の違いや
あら不思議!あなたの写真も一皮むける!そんな、ちょっとしたコツ
撮った後にも、こんな風にすれば素敵になるよ!な技を教えてくれます!
 

デジカメにも一眼レフのカメラにも応用のきく内容です! 

写真って楽しい!そんな風に思える講座です! 
   
【当日現金払いOK】

■ スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座 ■
【日 時】 2月18日(土)  10:00~12:00
 
【場 所】  ホテルエルセラーン大阪 銀木犀

【受講費】 5,000円 (ペイパル支払いは  5,250円)
 
【申込み】 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座(2/18)
 
※午後からは、「もっと輝く私になれる!自撮り講座」を開催します。
 
 

そして、スマホ講座で、毎回質問される 

「自撮りの上手い撮り方は?」 
 

そんな皆様のお声から、自撮り講座として 

「もっと輝く私になれる!自撮り講座」が始まりました。
付け焼き刃的ではなく、がっつりしっかり学んじゃいましょう!

  

  

栗本恵里カメラマンはね、 

本当にみんな、そのままで素敵だよ!って思ってるの。

コンプレックスって思ってるところも、チャームポイントになるよ!って。

 

カメラの使い方や、テクニックばかりじゃなく 

自分の素敵な所に気が付いて、もっと輝くあなたになってほしい! 

そんな願いがこもっています。

  
栗本さん曰く 

「顔で気になるパーツ、隠したい部位。
いろいろあるだろうけど、ほうれい線と歯はその代表的なパーツ。
隠したい、写したくない、と考えながら撮る(撮られる)と意識がそこに行くし、 

隠そうとして筋肉が変な動きになって不自然になってしまったり。

自然な笑顔
で、写りたいなら、気にしないこと(笑)。

だって、頑張って隠そうとしてるそこ。
実はチャームポイントかもしれない❤️
周りは、そこに魅力を感じてるかもしれないヨ。

『もっと輝く私になれる!自撮り講座』は、
気持ちの部分の解説もしていきます!」
と。 
 
 

とは言え、
少しでも、きれい撮れたらいいな…と思うのも女心ですよね。 
写真って、ちょっとの違いが全然違う写り方、見え方になっちゃうんだもん!!!

  

モデルから聞いてきた、より美しく撮られるポーズや
撮られる角度など、ちょっとした秘密も教えてくれますよ!!!

 

   
美しく撮られることになれているモデルさんでも(だから?)
撮られ方には、並々ならぬこだわりがあるそうです。

 

素人の私たちだって、少しはこだわってみましょうよ(笑)
 

ちょっとしたコツで、垢ぬけて見えたり

細く見えたり、かわいく見えたり…

そんなテクニック、あるなら取り入れちゃったもん勝ちでしょう~??? 
 
プロフィール写真撮影が得意な栗本恵里カメラマンがお伝えする!
「もっと輝く私になれる!自撮り講座」オススメです!

 

【当日現金払いOK】

■ もっと輝く私になれる!自撮り講座 ■
【日 時】 2月18日(土)  13:00~15:00
 
【場 所】  ホテルエルセラーン大阪 銀木犀

【受講費】 5,000円 (ペイパル支払いは  5,250円)
 
【申込み】 もっと輝く私になれる!自撮り講座 (2/18)
 
※午前は、スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座を開催しています。
  
午後のセミナー受講者には、参加者専用のオプションとして
3,000円で、栗本恵里カメラマンが
スマホで10枚程度のプロフィール写真をお撮りすることができます。
ご希望の方は、当日おっしゃってください。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かにするイベントプロデュサー☆京本薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。