京本薫☆あなたの未来をワンランクアップします!【関西 大阪/奈良】

私の強みでもある「先見の明」。
売れる女性起業家をいち早く見つけ、プロデュースしています。
私がプロデュースする事により、認知が広がり、売上も上がり、
しかもビジネスを安心して進めて頂けます。


テーマ:
◆ 時間効率化サポーターの京本 薫です ◆ 

今日は、お友達のおうちでクロップパーティー、通称「クロパ」をしてきました!

パーティーって、ナニ、なに、何~?って思いました?

スクラップブッキングの世界では、
講習もなく、ただ集まって、各々が好きなものを作ると言う集まりをそう呼ぶのです。

今回は決められた材料で、6インチ×4インチサイズの物を作ろう!と言うシバリありのクロパてす。


好きなペーパー選んだので、これから始めるよ~の図。



私は2つ、作くりました。



みんなが作ったものをならぺるとこんな感じ。


スクラップブッキングに興味を持たれたら、

7月1日の奈良の講習に参加しませんか?

お待ちしています。♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かにするイベントプロデュサー☆京本薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント