売れるあなたをナビゲート 熱血指導であなたの起業をプロデュース

私の強みでもある「先見の明」。
売れる女性起業家をいち早く見つけ、プロデュースしています。
私がプロデュースする事により、認知が広がり、売上も上がり、
しかもビジネスを安心して進めて頂けます。


テーマ:

 奈良・京都でスクラップブッキングの
           普及活動をしている bird です!



4月1日(火) 10時~12時 
大吉建設内のロビンフッドカルチャーさんの講習サンプルです。

数名分余裕がありますので、ご興味がある方はご連絡ください。
 ( bird_de_gozaimasu☆yahoo.co.jp 
    ↑ ☆を@に変えて送信してください。)


カイザークラフトの新作ペーパー!

リアルな木目や葉っぱが、私的にかなり好みです

屋外の写真、お庭やお花など自然の写真にピッタリですね。
 

急ぎ足になりそうですが…12インチを2枚作ります

ダイカットはシェアになるので、同じものが入るとは限りません

 
ディストレスでかっこよく!
お持ちの方はディストレスツールをお持ちください!
 
 
木目ペーパーでフレーム風に…

時間的に厳しいと思うので、白く塗っている部分は私の方でやっておきます。


材料費は 1100円です。

その他に講習費(1500円)とお部屋代(300~500円程度)が必要になります。

持ち物は、写真(5枚程度)、基本道具(カッター、カッターマット、トリマー、はさみ、糊)、スタンプインクをお持ちください。



ランキングに参加しています。
良かったら、 クリックをお願いします。




            

< 開講中のスクラップブッキングの教室 >
 音譜 奈良市 大吉建設内ロビンフッドカルチャーにて

    毎月 第1火曜日 10時~12時  
 音譜 JEUGIAカルチャーセンター(イオンモール高の原)にて
    毎月 第2月曜日 10時半~12時半 

 音譜 PTAや幼稚園など、2名様以上で体験教室や出張講習致します。  
   講習費用   2~4名     お1人様 1,500円
            5名以上     お1人様 1,000円
   (材料費別:お1人につき 800円~1,200円程度)
    ご予算、目的に応じて内容アレンジも可能です。
    お気軽にご相談ください。
    *代表者のお名前、人数、希望作品スタイル
     (12インチレイアウト、ミニブック、ホームデコなど)、
      希望価格(材料費など)を記入の上、メールしてください。
    mail : bird_de_gozaimasu☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね。)

            

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京本薫☆熱血女性起業家プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント