幸せイベント企画室ーもっとHappyになりたい人 集まれっ!【関西 大阪/奈良】☆京本薫

私の強みでもある「先見の明」。
心豊かにHappyになるイベントを企画しています。
主婦も、起業家も、学生も、もっとHappyになりたい人 集まれっ!


テーマ:
先日、ぶんぐ博に行ったときに

メモラの先生方のスクラップブッキングブースが激混みだったので、

シードさんブースで行われた消しゴムハンコの体験会に参加してきました。

   

500円の体験会なのに、はがきサイズのけしはん用の消しゴム付きでしたので

家に帰ってから、作ってみました。
 
実は、けしはん独特のかわいい感じがちょっと苦手で… 

かっこいい図案はない物か…と本屋に行ったところ…ありました   

消しゴムハンコガール」という本の図案のサンプル通りの蝶と千鳥格子風のものを…

   

かなりへなちょこで、切り落としすぎちゃった所もたくさんあるんだけどね
 
アンティーク調の図案だったりするので、逆に味になったりする…との事。

 
さっそくATCカードを作ってみました。

  

バックの千鳥格子、意外といいかも 
 
 
良かったら、お願いします。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イベントプロデュサー ☆ 京本薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。