1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20 17:36:09

2016.8.19 東京ドームに行ってきました・・・(T.T)

テーマ:タイガース・ファン

2016年8月19日

東京ドームに読売ジャイアンツv.s.阪神タイガース戦野球

観にいってきました。


タイガースのスタメンは、約半分が若トラクローバー



 



今日も鳥谷キャプテンはベンチスタートしょぼん


イニング間のキャッチボールには数度登場。


一度はダンス・パフォーマンスの

チーム・ヴィーナスと接近しそうになり

チアの女の子を軽いフットワークあしでかわす

素敵な鳥谷さんでしたラブラブ







 



試合は、初回から点を取られ、

中谷くんの同点ホームラン爆弾で一瞬盛り上がったものの

あっさり勝ち越され・・・ドクロ



ここで鳥谷さんでしょ!と思えるところでは使われず、

敗色濃厚になってから、代打で登場あせる



 



当たりはよかったものの、野手の正面でフライアウト注意

ぐすん汗



負けましたーダウン

 



中谷くんのホームランと、

鳥谷さんのチア接触回避を見られたことだけが

収穫でした。


次回観戦は来週のハマスタか9月の甲子園です。

勝ち試合が見たい。。。。メラメラ




おしまい





川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-04 14:41:49

2016.8.2 横浜スタジアムに行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

8月2日、横浜スタジアムの

横浜DeNAベイスターズv.s.阪神タイガース戦野球

見に行ってきました!ニコニコ





この日はお昼ににわか雨雨もあり、心配でしたが

レインポンチョを持って出かけました走る人





スタジアムの周りは屋台や

イベント用のステージがあってとてもにぎやか音譜





試合前練習を見るために、早めに着席。





むむむ?打撃練習中にショートを守るのは・・・目






なんと!能見さんビックリマーク

得意の打棒を生かすために野手転向???




 



外野では藤浪くんがフライを追いかけていました。




 



打撃練習を見守った金本監督。

かっこいいですねラブラブ






続いて横浜の守備練習。

筒香くん。

最近、ホームラン量産ですごいです。

怖い、コワイガーン




 
 
続いて阪神の守備練習。

笑顔の原口くんドキドキ







2塁ベース付近の内野手達。

この日も鳥谷さんはスタメンではありませんでしたしょぼん






横浜のマスコット、DBスターマンくん。

狸じゃないよ、ハムスターだよ星




 



阪神の先発は岩貞くんクローバー

横浜商大出身でハマスタを得意としています!




 


同い年の原口くんとバッテリーを組みます!




 


金本監督とラミレス監督のメンバー表交換。




 


この日は横浜港の花火大会打ち上げ花火も開催されていて

レフトスタンドの向こうに、よく見えました。



試合は追いつ追われつ、8回終了までで2-2。

そうするとやはり、横浜はこの方ですよね。


 



山﨑康晃投手!

スタジアムはレフトスタンド以外が

ヤスアキ・ジャンプアップで揺れます!


しかし、阪神の連打でなんとヤマヤスくんから4点も取ったクラッカー




 



勝った!!合格




ブルペンから投げなかったスタッフたちがベンチに戻ります。

球児投手とブルペン捕手さんと安藤さん。

安藤さんは腰が痛いのかしら???お大事に。





試合中の写真は少ないですが、

以上レポでした!






川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 12:46:25

2016.6.8 QVCマリンフィールドに行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

昨日は恒例の対千葉ロッテマリーンズ交流戦、

2年ぶりのQVCマリンフィールドに行ってきましたニコニコ


梅雨空くもりですが、なんとか天気はもちました。





外周の屋台ビール

子供向け巨大マークンがにぎわっていました。




強そうなひとたち↓ ガーン



今年の挑発ポスター爆弾

粗末な虎ロボがやられちゃってますショック!




開門、入場するとビジターチーム・阪神の打撃練習中。


良太選手に指導する金本監督。







ゴールデンルーキー星の高山君。



トスバッティングする北條くんリンゴ



今日お誕生日の横田くんケーキ



このまえバントミスがあったので(?)最後まで

金本監督の見守る中、バント練習する北條くん。




そして、試合前の様子。

ベンチ前には今注目目の原口くんが・・・




入念に腰のストレッチングを・・キラキラ

腰痛が再発しないように、きっちりケアをしています。



トラッキーも出張してきてます。

マスコットたちのフォトセッションカメラ

ズーくんは小さいキー太を持っています。



伊東監督、金本監督のメンバー表交換メモ



阪神のスタメン!

こんなスクリーンが1塁側、3塁側に出来ていました。

先発の青柳投手は優しそうなお顔してますねーラブラブ




対するロッテ側スタメン。

横浜高校からドラフト1位で阪神に来てくれた

高濱くんは、ロッテでがんばっている!(嬉ニコニコ



試合のほうは・・・しょぼんしょぼんしょぼん


タイガースは、ストレスがたまる試合運び・・・

残塁祭りで、大敗しましたダウン



今日の収穫。

ビックリマンチョコレートチョコレートとのコラボで

ロッテ・涌井投手音譜と阪神・鳥谷選手ラブラブの似顔絵タオル!



阪神の借金生活はつづく。。。あせる






川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 14:57:36

2016.5.24 神宮球場S-T戦にに行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

2016年5月24日 明治神宮野球場野球

東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガースの試合を

見に行きました走る人


東京は夏のような陽気晴れでも風が強い日DASH!でした。

(そのおかげで、阪神にはラッキーひらめき電球なことが・・・)


試合前のアップアップ

つば九郎は相変わらずご機嫌音譜のご様子。





ビジター、阪神の試合前練習風景ニコニコ







現在注目目の原口捕手、今日もスタメンですグッド!

育成から支配下登録されてまだ1ヶ月足らず。

でもファンが急増してます右上矢印。(かくいう私もラブラブ







先発は能見さん。

脚ながーいビックリマーク

ジーンズの丈ジーンズを切ったことが無いのもうなずけます。







つばみちゃんとパッションのパフォーマンス。

つばみちゃんのキレのよいダンスに関心合格






金本監督と真中監督、審判団のメンバー表メモ交換。






初回の守備に就く選手を送り出すつば九郎。

川端慎吾くんとハイタッチパー






今日は少年野球の子供達男の子が各ポジションで選手をお迎え。

てっとくんは少年達とおしゃべり。
子供達にはいい思い出になりますねニコニコ







阪神の能見投手 対 ヤクルト 山田哲人選手





いろいろありすぎて、試合中の写真は、ほかに全くありません(笑)!


タイガースは先制したり、イレギュラーヒット打たれたり

先頭打者に四球をたくさん出したり、ホームラン打ったり、

風で押し戻されたフライが運よくヒットになったり、

リリーフピッチャーがたくさん出てきて、ついには球児が出てきたり

すわ!!最後逆転サヨナラホームランか!?と思うようなのを

打たれたりしましたが、最後はなんとか勝つことが出来ましたクラッカー






ヒーローインタビューカラオケはフルマスクで猛打賞(2試合連続)

リードを守るホームランを打った注目の原口捕手でした。








さわやかな受け答えで、またファンが倍増アップしそうでした!!


以上 簡単ながら観戦レポでしたメモ




川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 13:44:25

2016.3.17 神宮球場に行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

前回の「神宮球場に行ってきました!」が昨年5月、

それ以来の更新です。

なんと10ヶ月もサボってしまいました。。。ガーン


昨年はテレビ観戦ばかりで、

あまり球場には行けなかったんです。

今季は期待が高まる「金本タイガース」を観に

たくさん球場観戦したいですネビックリマーク



さて、試合前のシートノック野球

つば九郎はあいかわらず3塁付近に。





タイガースの先発は岩田稔投手、

開幕2カード目の神宮登板が有力視されてます!!





キャッチボール中の横田選手。

すごい体格してますひらめき電球

オープン戦、打ちまくりで虎ファンのハートドキドキ

わしづかみ!



何かと話題の「円陣」を組むヤクルトさん達。

毎回つばちゃんも参加。(金銭授受¥ではない)



試合前、ヤクルトの森岡選手と握手する良太選手。

中日時代の同僚だったらしい音譜



右下矢印スタメンでーす。

若手が多い!

鳥谷選手がいないのは残念ですが。。。しょぼん



メンバー票の交換リサイクル

真中監督と金本監督。




ヤクルト先発はオープニングピッチャーに

指名されている「ライアン」小川投手グッド!



初回から若虎ががんばって先制クラッカー

いやがうえにも期待が高まる!


こちらは5番を打った緒方選手。

今季の活躍を期待していますラブラブ



昨年はトリプルスリーでセ・リーグMVP合格を獲得した

山田哲人選手。

背番号は「1」になりましたー。



平日昼間なのに球場はこのようにたくさんの観客音譜

(外野席は改修中につき、開放していませんでした)



結果ー。

引き分けでしたグッド!


タイガース的には、

初回は打線がつながりそうだったけど結局1点。

その後は散発で、残念ダウン


岩田投手はじめ、ピッチャーはよかったけど、

最後ドリスに打球が当たってドンッ

ちょっと心配汗


球場を後にする金本監督。

かっこいいー恋の矢






いつも「外苑前」駅利用なので、

バックスクリーン側の外観をはじめてみました!

正式名称は「明治神宮野球場」ですべーっだ!





簡単ですが、レポでした!




 

川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15 12:09:28

神宮球場に行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

2015年5月14日(木)

明治神宮野球場に

東京ヤクルトスワローズ 対 阪神タイガース

野球試合を見に行ってきました。



ホームチーム、ヤクルトのシートノック。

つば九郎は今日もサードの守備練習を見守る。




外野へのノック→内野へのノック。

終わりかけるとビジターチーム、阪神の選手も

グラウンドに出てきます。



外野に向かう大和選手と中谷選手。

ずいぶんと中谷選手のほうが大きいんだ!



内野の鳥谷選手、上本選手、坂選手。



本日の先発は藤浪投手!

脚長ーーーーーーいアップ



トラッキーも遠征に帯同。

スタメン発表時の形態模写も!



ヤクルトの先発は成瀬投手。

もと千葉ロッテの同僚、西岡選手との対決は・・・


西岡選手の先頭打者ホームランクラッカー


(残念ながら、ここから試合終了までの写真は

データ破損注意のため、のせられませんでした。

しくしくしょぼん。)


ヤクルトも負けじと畠山選手のホームランで追いつくも

今度は阪神の鶴岡捕手のまさかのホームランで、

再度阪神がリードOK


そして低打率に悩む大和選手が2点タイムリーを含む

マルチヒットで大活躍祝日


藤浪投手は4回に満塁のピンチもありましたが、

本塁打1本に抑える完投勝利合格

三振もいっぱいとりました。


試合終了!




今節、岩本投手の先発が予定されていたと思うんですが、

火曜日の台風の影響による試合中止でローテがスライド。

15日のナゴド?と思っていたら、神宮でベンチ入り!


(先発前日はオフのはず!何?何?)と思っていたら

4回ごろからブルペンで投げているじゃありませんか!

満塁のピンチより、そっちが気になって試合どころでは・・・。

まさかリリーフ待機??うそー。と思っていましたが

結局藤浪投手は完投。


岩本投手は先発1回とばしただけでしょうか?

謎です。はてなマーク



その辺の写真もデータが破壊注意されてしまいましたダウン

残念汗



それはさておき、昨季のペナントレース観戦は5連敗でしたが

今年はここまで2戦2勝ニコニコ

今後も楽しみですラブラブ!!(まだBクラスですが・・・べーっだ!


おしまい



川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09 17:00:50

岩本投手

テーマ:タイガース・ファン

ワタシが応援していること知って

昨日甲子園に行ったお友達が

メールで送ってくれました!










負けちゃったけど。。。。汗





川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-02 13:21:08

神宮球場に行ってきました!

テーマ:タイガース・ファン

2015年4月1日 エイプリルフールの日!

明治神宮野球場の東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース

第2回戦を見に行きました!


天気予報どおり、午後から雨模様。

細かい雨に煙るスタジアム・・・。

昼間が比較的暖かかったので、なめていたら

風が強く(特にスタンドの上段にいたので・・・)

霧雨に服が湿って、非常に寒い。




それでも元気な選手たち。

試合前のキャッチボール。



坂選手は寒いから(?)上本選手にくっついて

風除けになってあげている。



藤浪投手は今日は出番がないので裏に。



今日の先発はこちら。岩本輝投手。

岩石投手軍団の一員です!



実は私はこのようなものも持っているほどの

ご贔屓選手!





試合前のつばみちゃんとパッションのパフォーマンスにも



目をくれず、最終調整の岩本くん。





栄養状態の良い真中新監督と和田監督の

メンバー表交換。




1回裏、公式戦今季初登板の岩本くん。





スワローズの先頭、怖い山田哲人選手を三振に!


その後も守りのアシストもあり、4回ツーアウトまでパーフェクト!

その後は連打でピンチを迎えるも、何とか抑えました。


打席にも立ちました。

右投げ左打ちなんですね。



神宮のお楽しみはブルペンがよく見えること。

ブルペンには育成から支配下登録された島本投手。

寒そうな安藤投手。




松田遼馬投手も!




試合は6回にタイガースがエラーと四球で

ランナーを出し、大和のタイムリーで2点を先取!



岩本投手は7回5安打1失点で勝ち投手の権利を持って

マウンドを降り、寒さのあまり私もスタジアムを去りました・・・。



結局タイガースは8回のピンチを切り抜け、勝利!


惜しむらくは、神宮ではビジターチームのヒーローインタビューを

やってくれるのですが

岩本投手だったのに私は聞けなかったことです・・・。



明日は岩崎投手が先発です!



おしまい




川崎市の不動産売買は

株式会社バードへ!

http://www.bird-i.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-01 09:56:50

2015 キャンプイン!

テーマ:タイガース・ファン

本日、12球団野球いっせいに2015年シーズンに向け

キャンプインしましたクラッカー


今年はすごいです!

キャンプ生中継テレビの数が!!



おなじみのスカイAの阪神タイガース

「猛虎キャンプリポート」をはじめ、

Jスポーツは1から4まで

広島東洋カープ

中日ドラゴンズ

オリックス・バファローズ

東北楽天ゴールデンイーグルス

のキャンプ生中継!

GAORAは北海道日本ハムファイターズ

G+は読売ジャイアンツ

FOXスポーツでは福岡ソフトバンクホークス

以上の8チームがなんとキャンプイン当日の

ライブ放送ですよっラブラブ!

(バード調べ 漏れているチームがあったらごめんなさいガーン



そのほか横浜DeNAベイスターズはネット中継パソコン

パ・リーグTVでも順次中継されるようです。



本日は出勤なので、リアルタイムには見られないのですがしょぼん

もちろん録画予約してきました時計


今年もバスバスを一番に降りるのは藤浪くんなのかはてなマーク

一軍キャンプ初参加の北條くんなのか!?



楽しみですニコニコ


お天気に恵まれますように晴れ




川崎市の不動産売買は

バード・インターナショナルへ!

http://www.bird-i.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-31 15:04:48

2014年NPB全日程終了

テーマ:タイガース・ファン

2014年10月30日

野球 日本シリーズ第5戦 

福岡ソフトバンクホークスの日本一が決定

NPBの全試合日程が終了しましたしょぼん


我らが阪神タイガースは惜しくも

 リーグ優勝

 日本一

ともに逃すこととなりました ガックリ


来年またガンバリマショーアップ



今年の日本シリーズ、

阪神は第1戦しか勝てませんでしたが

その第1戦を現地で見ることができたのは

前回のブログでご紹介したとおりです。



当日は観戦前に「甲子園歴史館」に行きました。

ここがなかなか楽しかった音譜ので

ご紹介します。



博物館内部や展示品の写真カメラ

ネットにあげることが禁じられている禁止ので文章で。

(内部での写真撮影はできます)


内部は高校野球ゾーン、阪神タイガースゾーンなどに分かれており

それぞれ歴代のユニホームや写真、映像展示などで

非常に興味深い品揃えニコニコ


現在は電光掲示のスコアボードですが

手書きの時代を覚えてますか?

1983年まで使っていた手書きの選手名板が

ずらりと並んだバックスクリーン・ウォークは圧巻!!



そしてバックスクリーン・ウォークからは

バックスクリーン前に出ることができるのですビックリマーク


真下から見上げるスコアボード





これは外だから写真載せてもいいですよね OK



たいへん楽しめる「甲子園歴史館」。

入場料はおとな600円、こども300円。

機会があったらぜひ訪れていただきたいです!



今晩からは試合もなく、

鳥谷キャプテンの海外FAの噂に

さびしい限りの虎ファンですガーン


寂しさを紛らわせるために

安芸の秋季キャンプもみじに行きたいです。



おしまい



川崎市の不動産売買は

バード・インターナショナルへ!

http://www.bird-i.co.jp





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。