【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ (六本木香和)

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!


テーマ:
こんにちは(^-^)/
今日は汗が出るほど良いお天気ですね(^-^)
暑いのは得意ではありませんが
お天気が良いと気分も晴れやかになりますっ♪

暑くなると踊り終わった後の汗が大変な事に…。
せめて顔に汗をかかないように出来れば(>.<)y-~
何か方法はありますでしょうか??(--;)
もし、ありましたらご教授願います☆

さて先日5/20は私の祖父の90歳の
お誕生日でした♪
耳が遠くなってきたりはありますが
膝も腰も真っ直ぐ!
イケメンなおじいちゃんが自慢です(^-^)

90歳。卒寿。
白や紫色のお花を送りました(*^^*)


そして夏に向けてお洒落なTシャツを
プレゼント(^-^)/

そして母の日に本当は送りたかったのですが
配送が一杯で送れなかった母の日のお花も
一緒に…( ̄▽ ̄;)


お花を貰うのも嬉しいですが、あげる方も
お花を選んだりするのが何だか幸せな気分に
なりました(*^^*)

お花って癒されますよね(^-^)v
1輪でも時々、自分に買ってみようかな~♪

暑い日が続きますので熱中症など、お気をつけ下さいね(>.<)y-~


☆梅田亜衣☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末にはねだ江戸まつりで演舞してきました!
いつも一緒のメンバーなのに、普段の花魁道中とは違う内容でとっても新鮮!
あっと言う間の三日間でした!
{3A18AB6F-5246-4611-8247-3F5C0CF33C88}
白塗り無しのダンス!
{5319D9FB-BB79-4111-9DB5-FBC17AAF010C}

着物以外の衣装も!
{998443D1-E756-4E6F-B40D-13821A723086}

役者さんや日替わりのパフォーマーさんもいれたらかなりな大人数でした!

今週末は六本木で花魁道中出演します!
新しいメンバーも増えたので遊びに来てくださいね〜!
        
                  男役    稲倉 ちひろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは☺️

昼間の太陽がとってもあたたかくなってまいりましたね☀️
お弁当持ってピクニックに行きたくなりますね😊☘🌼☘🌼


それでは、今週の出演者をご紹介致します↓↓↓

●5月20日(土)●

【花魁】 小林麻子

 【新造】 中山友梨香

 【禿】 土居紋子

 【禿】宇杉英子

 【男性】 篠尾佳介

 【男性】 別府且哉



●5月21日(日)●

【花魁】 甲斐枝里子

 【新造】 宇杉英子

 【禿】 梅田亜衣

 【禿】 藍子

 【男性】 稲倉ちひろ

 【男性】 坂井善大郎


 ※急遽出演者が変更になる場合がございますので予めご了承願います

 皆さまのお越しを、美桜座一同心よりお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。