テーマ:
「魚は白身のものを選ぶ」

肉類よりも脂肪が少ないと思われがちな魚類ですが、

いわし、さば、さんま、ぶり、まぐろのトロなどは脂肪が多く、

カロリーも高めです。

魚は、脂肪が少ない白身魚を中心に食べましょう。

ただし、ぎんだらは脂肪を多く含むので注意を。

他にも、まぐろの赤身やかつおなどは脂肪が少なめの魚です。

いか、えび、かにやほたて貝柱などの貝類もカロリーは低めです。

たら[大1切れ]・・・・・・・・・77kcal
いか[1/2杯]・・・・・・・・・・88kcal
かれい[大1切れ]・・・・・・・・95kcal
ほたて貝柱[大4個]・・・・・・・97kcal
かつお[春捕り、刺身6切れ]・・・114kcal
まぐろ赤身[刺身10切れ]・・・・125kcal
ほっけ干物[1/2枚]・・・・・・・142kcal
さば[大1切れ]・・・・・・・・・202kcal
ぎんだら[大1切れ]・・・・・・・220kcal
さんま[中1尾]・・・・・・・・・310kcal

魚は、脂が動脈硬化予防の作用があるなど、なにかとヘルシーと思われがち。ですが、意外とカロリーが高い魚もあるので注意が必要です。
例えば、青魚の代表・サンマやサバは1食で300kcal以上もあります。脂の乗っている魚ほどカロリーが高いので、食べるなら少量にしましょう。

青魚より白身魚の方がカロリーは低いので、ダイエット中には最適です。

肉を食べたいなら、ももやヒレ肉がオススメ。豚ヒレ肉のカロリーは、サバの1/3ほどで低カロリー高たんぱく質の優れもの。鶏肉ならば、皮と脂肪を取り除けばカロリーが抑えら
れます。

楽しみながらダイエットを継続していきましょう♪

食事は人生最大の楽しみ
花火

いつまでも、楽しく、美味しい食事をするために、日頃から少しの注意を払うだけで、健康的で美しい、身体を作ることができます。

暴飲、暴食を控え、十分に噛みしめてゆっくりと落ち着いた食事を摂りましょう
♪☆




少し食べ過ぎたと感じたときは、お腹に優しい”ハーブDEトックススリムティー”を食後にお飲みくださいsei
ご注文はこちらです↓

ハーブDEトックススリムティー
今なら5日間集中コース945円(送料、代引手数料込み)



いつもお読みいただきありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして、応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 


AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保湿徹底マスターキラキラ



女の子2「値段が安い化粧水でも役割としては十分よね!?」

化粧水はおしみなく、たっぷり使うことがいちばん。

値段が高いものだとケチケチしてしまうので、500円程度の安いものを使っています。

だって、値段が安くても高くても、中身はたいして遠いはないと思うから・・・



最近は、プチプラの化粧水も充実化粧水

ドラッグストアでは、500円ぐらいでも、保湿成分が入っているものが置いてあるみたいです。



化粧水をケチケチせずにたっぷり使うという考え方は二重丸はなまる

洗顔後に失われた水分を化粧水でたっぷり補ってあげることが重要です。

ケチっていたのでは、肌のすみずみまで潤いを与えることができません。

でも、おしみなく使いたいから安い化粧水を選ぶという考え方はちょっと危険汗



化粧水は安くても高くても違いはないとは、一概にはいえないからです。

値段がそれほど高くなくても、それなりに効果のあるリーズナブルな化粧水もありますが、500円程度のものとなると効果の点ではどうでしょうか。



化粧水は名前に水がつくように水分が多いのが特徴です。

でも、化粧水の成分が水だけだったら、すぐに蒸発してしまいます。

つまり保湿剤が含まれていることが化粧水の大きな特徴といえるのです。

水分を補給して潤いを与えながら、与えた水分が蒸発しないように、さらに潤いを少しでも長く保たせるためにヒアルロン酸などの保湿剤が含まれているのです。

そして、その化粧水に含まれる保湿剤の成分や分量によって値段の違いがあるのです。




残念ながら500円程度のものでは、あまり効果の高い保湿剤は使われていないでしょうし、分量も少なめ↓↓のはず。

ただし、いくら値段が高く、質のよい保湿成分が使われている化粧水を使っていても、肌に合わないものを使っては意味がありません!!



例えば、しっとりはするけれど、乳液をつけたようにべたつき感のあるものもあります。

このタイプはドライ肌の人にはよいでしょうが、オイリー肌の人には不向き。

自分の肌質に合った化粧水を選ぶようにしたいものです。



いつもお読みいただきありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして、応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ 


○○○○○○○○○○○○ 


今回の内容はいかがでしたでしょうか?

私は、正直、いろいろな、美容法を試してきました。
本当にたくさんの失敗をしました。
でも、皆さんには、私のような失敗はして欲しくないのです。
時間や、お金を無駄にして欲しくないのです。

そんな想いを込めて、約3年間という期間をかけて私たちはようやくこの「ナノデューシリーズ」を完成することができました。

本当に多くの条件を、工場の方や研究員の方に出しすぎたために、「そんなことはできない」と何度も断られ、あきらめそうになったことが何度もありました。

そして、今はあきらめずに良かったと思っています。
なぜなら「ナノデューシリーズ」をお使いになった多くの皆さんが、「肌の状態が良い」といって喜んでくださるからです。

もちろん、全員の方のお肌に合うとは言い切れません。

しかし、「ナノデューシリーズ」には、香料/着色料/石油系界面活性剤/パラベンを添加しておりません。
できるだけ、アレルギーや肌が弱いといわれる方にも安心して使っていただくためです。
私自身がこれまでに自分の弱いと思っていた肌で何度も大変な思いをしてきたからです。

肌も生き物です。自分の肌が弱いと感じていては何も始まりません。
多くのアスリートたちが筋肉を鍛えて、強くしていくように、肌もしっかりと正しいトレーニングやお手入れをすれば強くなっていきます。

私も、今では、自分の肌の強さに自信を持てるようになりました。
皆さんのうちで肌に多くのトラブルがあったとしても、あわてず、あせらず、お手入れしてください。

皆さんが美しい肌を持って、幸せになられることを心から祈っています。

 ナノデュー モイスチャーアップローション 100ml





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。