・・・・・・。Σ( ̄□ ̄;

とりあえず、囲炉裏さんのブログをご覧ください!w

流れちゃってることも有りうるので、こちらにその記事へのリンクを貼っておきます!

http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-249.html

あっはっはっははw

ちょww

この囲炉裏さんのブログ記事の更新、

動画うpも関係なく、

私とのやり取りのみで1記事!!!

私とのやり取りのみで1記事!!!

私とのやり取りのみで1記事!!!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やっばい、すごいうれしい!!

私、ただの囲炉裏厨ですからね?w

どうしよう、とりあえずスクリーンショットで記念撮影をwwww

囲炉裏さんの、このブログを拝見したときの、

この私の驚きと喜びを皆さんにどうお伝えすればいいんですか!!


伝えなくていいんですか?

そうですか。

そんなこと言わないで、聞いていってくださいよ。

ちなみに、鬼畜な文量ですが御容赦を!!

私の喜びの大きさだと御理解くださいw




とはいえ、実は囲炉裏さんはちゃんとチャットのときに、

ブログ記事に引用なさることを私にその場で了解を得てくださっていたのですがねw

さすが囲炉裏さん、紳士的です♪





というわけで、あの囲炉裏さんのブログに載ってるチャット会話の続きですw

囲炉裏先生のあのやり取りの続きが読めるのは、ブンブンのブログだけ!(ジャンプだけ、みたいな)


↓囲炉裏さんの記事の続きです☆


[22:56:05] ブンブンの発言: wwww
[22:56:59] 囲炉裏の発言: ちょっとこの会話面白かったからブログで紹介しますねw
[22:57:24] ブンブンの発言: ぶっはあwww
[22:57:36] ブンブンの発言: よろこんでwwwwwwwww
[22:58:10] ブンブンの発言: では、更にかぶせて、紹介していただいたものを、うちのブログで紹介させていただきますwwww
[22:58:41] 囲炉裏の発言: wwww


ネ☆

私の発言の「w」の多さが=喜びと感動を表しておりますw

「w」多すぎですw




でね。

更にもうほんの少し会話してたんですが、私は根っからの囲炉裏厨。

囲炉裏さんの貴重なお時間を奪ってしまっては申し訳ないので、チャットはどんなにうれしくても、短時間で切り上げようと心に誓っていたのですよ!

ラジオの時以来、体調もご心配ですし!

そうしたらですよ!!

この会話ですよ!

[23:06:02] ブンブンの発言: それでは囲炉裏さんの貴重なお時間を奪ってしまってはいけないので、このあたりで!!
[23:07:30] 囲炉裏の発言: 風邪気味なんで記事あげたらねますwww
[23:07:42] ブンブンの発言: お疲れ様でした^^また時々こうやってコンタクトをとらせて頂いてもよろしいでしょうか?(どきどき)
[23:08:05] ブンブンの発言: ちょwお大事になさってくださいね!!(うpはうれしいですが^^;)
[23:08:14] 囲炉裏の発言: よろこんでw


ごめんなさい、この会話じゃなかった・・・。

これは私の鼻血の出そうな瞬間だった。

もう少しあと。

こっちこっち。

時間に注目。


[23:09:29] ブンブンの発言: ちゃっとありがとうございました^^うれしかったですー!!
[23:09:40] 囲炉裏の発言: ありがとうですw
[23:09:44] ブンブンの発言: ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[23:11:01] 囲炉裏の発言: 記事アップしましたw


仕事はやっっっ!!Σ( ̄□ ̄;

囲炉裏さん、あなた・・・風邪気味なんじゃ・・・w

なんという行動力www

むしろ、風邪なんだから寝てくださいよ・・・wwwww

いや、正直すっごいうれしかったですが!!

ブログ拝見して、素で再び吹きましたが!www

赤さん再び号泣でしたが!!!www



あと、僭越ながら大勢の囲炉裏厨の皆様を代表して、チャットの締めに風邪の心配を伝えさせていただきました!!

[23:16:23] ブンブンの発言: 何度も言うようですが、お大事にです^^ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[23:16:34] 囲炉裏の発言: はい、おやすみなさいー!

何度も伝えさせていただきましたw

だって、ねえ、囲炉裏厨の皆さん。

囲炉裏厨としては、囲炉裏さんの体調は心配じゃないですか!!



そしてですよ!!!

[23:14:59] ブンブンの発言: きっと、囲炉裏さんが養生のために安眠してる間に、うちのブログにも、記事がアップされてると思いますwww
[23:15:18] 囲炉裏の発言: wwwww
[23:15:23] 囲炉裏の発言: 明日携帯から見ますw
[23:15:29] ブンブンの発言: Σ( ̄□ ̄;  


携帯から、見てくださってますか?囲炉裏さん!!w

この鬼畜な文量の記事を、携帯から見てくださってますか!!w

どきどき。

たとえ社交辞令であったとしても、私は囲炉裏さんの御訪問を正座しながらお待ち申し上げております!!

心から、おいしい紅茶とか振舞いたい!!(願望)



ありがとう囲炉裏さん!!

ありがとう、一位をとったワリオ!!w

ワルイージとして、こころからの感謝を!(髭を触りながら)

「いいね、このケツ!!」(感謝?)



というわけで、今回の貴重かつ光栄なチャットの中で、

もしも私が囲炉裏さんのようにスポットで抜き出して記事にするなら

「ココの会話だ」というところを切り抜いて、締めの言葉とかえさせていただきたいと思います。

長い文量を読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

久々に、テキスト系サイトを運営していた頃の血が騒ぎましたw


[22:59:38] ブンブンの発言: うちの動画では、自重しないで「囲炉裏さん」を連呼しててすみませんw

[23:00:21] 囲炉裏の発言: いえいえwww

[23:01:02] ブンブンの発言: 囲炉裏さんを大好きですが、男喰いはネタなので御安心くださいねw

[23:02:42] 囲炉裏の発言: 零にでてくるビリーかっこいいですよwブンブンさん好みですよw

[23:02:54] ブンブンの発言: ちょww

[23:03:03] ブンブンの発言: 男を紹介しないでください!w



他の会話内容は、二人だけの秘密です♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
AD

コメント(23)