南の国の奴らってマジ働かないっ!!!!!! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

南の国の奴らってマジ働かないっ!!!!!!


ナイフとフォークお土産のふくやの“どっから”と明太マヨナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1650.jpg


明太子は博多料亭 稚加榮(ちかえ) より

ふくや派のアタシ明太子

どっからはファイヤーメラメラメラメラメラメラ



南国の奴らは働かねぇ怒る





ナイフとフォークアンティパスト・ミストナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1643.jpg


凍死とかしないしぃブルブル...

バナナとかなってるしバナナ

椰子のジュースは自然に酒になるしあせる






ナイフとフォーク烏賊の墨煮ナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1644.jpg


Guam2日目の夕方から

グアムプレミアムアウトレットとKマートで買い物がま口財布






ナイフとフォーク沖縄産島唐辛子のパスタメラメラファイヤーメラメラナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1645.jpg



明日は朝早く起きるよ!!って

マッキーから指令が下るあせる






ナイフとフォーク牛フィレ肉のタリアータナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1647.jpg


ステーキ食いに行くよ焼肉っつわれたけど

部屋に戻ってから2次会乾杯したら

また朝になっちゃうあせる






ナイフとフォークアテが無いと飲めないカレシのピクルスナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1649.jpg


レストランはパスさしてもらって

マックをお持ち帰りにぽてと






ナイフとフォークシャンパンと赤赤ワインのあとはグラッパだよねナイフとフォーク
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1648.jpg



店員はたくさん居るのにレジにはオンナが一人怖い

家族としゃべくってるオトコの店員もいますけど!?


普通、海外のマックだとぽてと

頼まなくても

ケチャップ山盛り入れてくれるけどはてなマーク

ゆわないとケッチャプも入れてくんない○| ̄|_






シャンパンKマートで買ってきた泡シャンパン
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1558.jpg


Kマートでジェイコブズ・クリークのBrutをゲトアップ

氷を山盛りビニールに入れて

速攻で冷やす為にクルクルする氷






ぽてとマックハンバーガーくんの宴ぽてと
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1557.jpg


アタシが頼んだダブルクォーターパウンダーが

箱はダブルなのに

普通のクォーターパウンダーなんすけどドクロ怒り!?


交換に行くには疲れすぎ爆弾爆弾爆弾

Kマートで買ったピクルスもつまみに生ビールシャンパン






テレビアカデミー主演女優賞のケイト・ウィンスレットテレビ
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1569.jpg
結局は翌日(グアムは日本だから?)テレビで見れた



前日フロントに電話するもなかなかつながらないし

フロントがようやく出て、


アカデミー・アワードのTVショーは何チャンテレビはてなマーク

って聞いても

3分くらい待たされて


35チャンネルがホテルのインフォメーションだから

そこで調べろとむっダウン


それは施設の説明で

チャンネルガイドじゃありまへんけど!?


もう南国の奴らダメダメパンチ!パンチ!パンチ!





ハンバーガーもらったダブル・クォーターパウンダーハンバーガー
★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1578.jpg

翌日の夕方

買い物帰りにマックに寄って

ドリンクバーのマシンに居たおっちゃんを捕まえ

“ちょっとぉドンッマネージャーと話したいんだけど”って脅す。


したら昨日のレジのオンナがマネージャーだと。



“昨日買ったダブルクォーターパウンダーが

箱だけダブルで中身シングルなんだけど!?

って伝えると


謝りもせず、ダブルのオーダー通しやがった怒


いや、ハンバーガーハンバーガーは もういらないから

差額(1ドル15セント)返してよがま口財布


ってゆうと

もう日にちが変わったから返金は出来ない。


っつうのでダブルクォーターパウンダーもたったよあせる

(これは後で役に立つんだけどべーっだ!


またもケッチャップ入れやがらないので

“ケチャップも!!”ってまたゆわないと。。。。。



偏見はいけないけど

ほんと、

イスラムへーレスのメキシコ人のが働き者だよダウンダウンダウン