無添加サプリメントのススメ-菊地由紀公式

せっかくサプリメントを飲むなら、満足できる結果を出してみたいと思いませんか?


テーマ:

今日のお題は『バストアップ!』



今日は、女の子限定の記事になっちゃうかなぁ?w



ちょっとお時間のある方は、「バストアップ サプリメント」で検索してみてください。

たくさんのバストアップサプリメントが出てきます。



『バストに働きかけます』


『バストアップの救世主』


『貧乳に悩んでいるモデルも愛用』


『Fカップの●●さんも愛用』


『女性らしさを応援』



効果がありそうな言葉がズラリと出てきます( ´艸`)




薬事法の関係で、サプリメントや健康食品は、効能を書く事が出来ないので、効果のあるサプリメントか、効果のないサプリメントか、は、正直、飲んでみるまでわからないものです。

でも、こうした身体の悩みに関わる商品って、悪どい商品も多いんですよね。



そこで、今日は、バストアップの仕組みについてお伝えしたいと思います。



そもそも、バストの大きさは乳腺の量によって決まります。

乳腺というのは、乳首の周りを囲んでいる触るとグリグリする部分のことなんですが、逆に言うと、乳腺が小さい方、乳腺が衰えてしまった方は、残念ながら、今後も大きくなりません。



ずばり言ってしまって申し訳ないのですが、無駄にバストアップサプリを飲むより、そのお金で、質の良いブラジャーを買ったほうが、よっぽど効果があるのですから、しょうがありません(;´▽`A``



乳腺がしっかりとある場合には、あとは、女性ホルモンがたっぷり分泌されることで、バストアップが可能です。


以前

にも言いましたが、女性ホルモンがよく出るのは、大好きな男性が居るときです。

大人の関係になれれば、さらに出てきます。


どんなサプリメントも、『恋』にはかないません。



じゃぁ、サプリメントで何ができるのか?と言うと、女性ホルモンを減らす原因を軽減する事で、バストアップを支援するのです。


つまり、恋で女性ホルモンアップ!

サプリで女性ホルモンの軽減をストップ!


この両サイドからの働きかけで、女性ホルモンが豊富に分泌され、バストアップ出来るわけですね。


じゃぁ、女性ホルモンを減らす原因は?というと、

激しいスポーツや精神的ストレス、過剰なエネルギーの消費などなど。。。です。



あとは、胸そのものの原材料であるたんぱく質を十分にとることですね。


このメカニズムを知る事で、乳腺のある方は、まだまだバストアップできますよ♪応援してます!!



え???ゆっきーは???って???


あとは、妊娠して巨乳になるのを待つだけです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




女性ホルモンの減少をカバーするビタミンバランスと大豆イソフラボン

⇒ フェミニンバランス  http://shop-biolife.com/47_20.html


胸そのものの原材料!バランスの良い良質なプロテイン!

⇒ トリプルプロテインシェイク  http://shop-biolife.com/41_28.html




勉強になったわ、というアナタ!1クリックよろしゅう~
↓↓↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

サプリメントアドバイザー 菊地由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント