テーマ:
お久しぶりすぎます~.
Loooooooong time nooooooo see!



久っしぶりにアメブロ開いてみたら
ちょーミステリーが、起きてました。

思わず久々にブログ書いちゃいます!



そのミステリーとは、、
一体なにか、、?!






こちら↓

{69310B0A-FEC0-4AAC-A07F-1D7116C45803}

昨日だけアクセス数がなんでこんなに多いんだ?
ブログ更新してないし、
1週間の平均を見ても、いきなりこんな差が開くほどupするのはおかしいよね~


謎すぎます。




そんなわたしは最後のブログのあれから、
伊豆~バイロンベイ~サンシャインコーフト~ガトン~メルボルン~グレートバリアアイランド~ニュージーランド一周~ブリスベン~バイロンベイ~シドニー~ウブド~クタ~エクリプスパーティー~シンガポール~バンコク~パンガン島~バンコク~シェリムアップ~ホーチミン~ニャチャン~ホイアン~ダナン~

そして今、また東京に帰国中です♪( ´▽`)
元気にやっていました✌️


海外に住むのも慣れてきて
英語も少しづつ理解できるようになってきて、旅のあれやこれやも分かってきて
前回の帰国後の旅はすごく楽しめました。



本当は昨日からシンガポールへ出発の予定が、フライトが延びたので、明日から沖縄にいってきまーす♡  めんそ~れ
沖縄久しぶりだなぁ♬




See you next time😘




AD