想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:



すべてに後悔した

今日1日の出来事を

素直になれないから

人への振る舞いが

相手の心の怒りを

目覚めさせた

わかっていたのに

ノックした自分を

悔やんだけれど

今更、仕方ないのだと

納得させても

肩を落とす自分がいる

明後日…

ちゃんと

謝ろう

それからのスタートラインしか

待ちわびていないのだから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


どうしようもないことは

誰にでもある

それを今更、嘆いても

仕方のないこと

嘆くことじゃなく

そのことを

どう生かすかべきか

どう受け止めるべきなのか

考えることが

今起きていることから

与えられた試練

自分が出来ることから

始めるしかない


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



適当な相槌

適当な笑い

相手の薄い言葉に

社交辞令に疲れたら

少しだけ目を閉じて

一息つけばいい

きっと大丈夫

大丈夫



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ただ嫌いになってゆく


自己嫌悪に陥ってる


「キライ」になるんじゃない


「スキ」なところを救ってあげよう


そして、あたしを受け止めてあげよう


そうしないと


このままじゃ何も出来ない


何処にも行きたくなくなっちゃう


頑張ることは決してしない


ただ落ち着いて


一息ついて


言葉を捜して伝えていこう


それが今のあたしに出来ること




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



トラブルになるのが、めんどうだからと
何も言わなくなり、逃げてる自分がいる

「やっぱりまとまらない」と落ち込む自分がいる

昔は、正義感が今異常に強く真っ直ぐな進んでいたのに

何事もなく進んでいたいと思う気持ちが
見ない振りをする自分をつくってしまった

「嫌われたくない」とか、そんなクダラナイ思いは無いけど

ただ、トラブルに巻き込まれたくない気持ちが先に行く

何がしたくて
どんな形にしてみたくて
どうなりたいのか

今はわからない

ただ、今のままじゃ良いようには進まないと分かっている

落ち込むのは、それが「自分らしさ」じゃないと感じているから

もっと、自分の意見を主張して
自分らしさを求めよう

ゆっくりと今からすぐに...
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



やりきれない虚しさと
満たされない日々に
空回りして
ガッカリする
ただ、落ち着かなくて
見たくない塗りつぶされた書類
手を着けずに
明日にすることは出来そうもなくて
眺めて訂正する
結局こうなる



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。