想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:



何を悩むの
何を求めたの
何を欲しがったの


わからないなら
見つけだすことをやめるよ

考えたって
迷うだけで
何度も違う波が押し寄せてくるだけだもの

自分の導きだした答えだけを信じて
あたしは前を向くよ

いい女も
無様な女でもかまわない

そんなこと
どっちだっていいんだもの

あなたに会った時に考えるわ

その時に思った言動がしたかったことなんだもの

何か?

気持ちが消えないものは
無理に消さないよ

会いたいなら
そう願うだけよ

時が解決してくれるって?

自分が解決するんだよ
誰のせいにもしないわ

怖いなら怖いでいいの
辛いなら辛いでいいの
泣きたいならなけばいいの

今のままでいい
今の気持ちを大事にしたいの

無理をするから
わからなくなるし
苦しくなる

だから
このままでいい

だって、会えば話せば
本当の自分がわかるでしょ?


あたしは、
心から笑える日を迎えたいから

強くはならない




あたしは、あたしに優しくしてあげたいから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もう、辛いよ
助けて…
この鎖を解いて


何度、繰り返せば
辿り着けるの?

あなたは、私を忘れるの?

いつになったら
答えを出せるの?

いつになったら解放されるの?

「普通に戻りたい」
なんて簡単に言わないで

あたしだって戻りたいよ…

でも、出来ないんだよ

あなたの気持ちが見えないままじゃ
何処にも進めないんだよ


わかってよ
辛いのはあたしの方なんだよ


逃げないでよ
ちゃんと向き合ってよ

あたしの辛さから逃げないでよ

結局、あなたの想いなんて、そんなに深くなかったんだって

信じられなくなるから

後悔したくない


前を向けるように
ちゃんと整理しよう

涙は枯れるまで流そう

想い出に浸らないで
目の前のこと受け入れるよ

もう、あたしは逃げないよ

この辛さからも
あなたからも

この鎖は自分で付けたもの
だから、自分で外すの

あなたを待っていたんじゃ何も変わらないから

きっとあなたの性格じゃ
あたしとの距離を計るだけで
遮断しようとするから

自分が答えを出せば変わることでも
弱気になって
遠ざかるだけだもの

あなたは、いつも自分の悪いことでも
相手との距離をみて、答えを出さずに生きてきたの?

ちゃんと向き合わないと
始まることさえ終わりを告げるんだよ

いいかげん止めよう?



あなたが止めなくても
あたしは、向き合うよ

そうしないと、あたしが前を向けないから

あたしは、あなたも
あなたの言葉も受け入れて

そして答えを出すよ

だから、
あなたも逃げずに
答えを出して

無駄な時間は
余計な悲観的な考え方を生むだけで
損をするだけ


無駄な時間はもう充分だよ
これからは
特別な時間だけで生きていきたいから

苦しむのは、もう充分



だからあなたには
「ありがとう」をあげるよ

でもこれは
「さよなら」とは違う

それは、あたしがこれから決めることだから

だから
ちゃんと話そう?

あたしがその時間を作ってあげる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。