想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:


きっと、仕事で忙しくて
現実逃避したかったから
あたしと居ただけなんだよね


忙しいのわかってるつもりだったよ
でも、会えばわがままに
あなたを離したくなくなって。

でも、ダメなら
今日は、帰るよって言えば、よかったのに。

付き合う気がないなら
会わないようにすればいい。

仕事の事で悩んでても
何もわかってくれないって先に言われたら辛いだけだよ

心閉ざされたんじゃ
何も出来ないよ
何も言えないよ

あなたの未来にあたしは、いないんだよ

だから、曖昧で楽しみたかっただけなんでしょ?

いいよ
「好きだ」って嘘言わなくていいよ

「好きだから悩む」なんて嘘言わなくていいよ

何も言わなければ、続いていけたのかもしれない
何も言わなければ、ずっと一緒にいれたのかもしれない

それでも、答えが欲しかった


終わりになるとわかってても答えが欲しかった

あなたの未来にあたしは、いなかった

仕事辞めたいんでしょ?

だったら、あたしのこと気にしないで忘れて下さい


仕事辛いんでしょ?
あたしが居たって、理解されないって思ってるんでしょ?


支えたい
分かち合いたいって思っても、めんどいだけなんだよね?



今は、とても忙しくて恋愛なんてしてられないもんね

なのに、邪魔してごめん
わかってなくて、ごめん







この先もあたなが生きてく為の決断を邪魔できないよ

あなたがとても大事だから
一緒にいると離したくなくなっちゃうから

あなたを困らせるだけだから

怒らせるだけだから

しんみりさせて、余計なこと言ってごめん




もう困らせないよ
もう連絡しないよ
もう会わないよ

あなたがすごく好きだから

あなたの邪魔になりたくないから

信じて待ちたかったよ
あなたが信じてって言ってくれたのに
もう言えないなんて
言って欲しくなかった

でも今は、何も考えられないほど忙しいのに
答えを求めたりして
ごめん

だから、わかってないなんて言われるんだよね

でもね
曖昧にされたまま
キスされたり、
触れたり
優しくされるほうが辛いんだよ

遊ばれてるんじゃないかって口にしたくなるんだよ

それでも一緒に居たいから
ほんとの気持ち隠しちゃうんだよ




あなたが苦しんでることより、ずっと苦しいんだよ

なのに、あんなこと言わなくてもいいのに

忙しいのわかってるよ
でも、逃げてるだけで
言い訳にしかならないんだよ

ほんとに嫌なら会わないければいいんだもの
帰りたいなら、我が儘言わないでって言えば、よかったんだもの


あたしのせいにしないでよ

遊びたいだけなら
嘘言わないで欲しかった
優しくしないで欲しかった

あたしは本当に好きだから
もう笑えないよ






あなたの未来に
あたしは居ないから

さようなら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。