想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:



まずは、受け入れることを

そして、頷き

話し始める


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ただ嫌いになってゆく


自己嫌悪に陥ってる


「キライ」になるんじゃない


「スキ」なところを救ってあげよう


そして、あたしを受け止めてあげよう


そうしないと


このままじゃ何も出来ない


何処にも行きたくなくなっちゃう


頑張ることは決してしない


ただ落ち着いて


一息ついて


言葉を捜して伝えていこう


それが今のあたしに出来ること




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


悲しみを忘れたんじゃなくて

本当の悲しみを
まだ知らないだけ

本当に大切なモノは、まだココにあるから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



トラブルになるのが、めんどうだからと
何も言わなくなり、逃げてる自分がいる

「やっぱりまとまらない」と落ち込む自分がいる

昔は、正義感が今異常に強く真っ直ぐな進んでいたのに

何事もなく進んでいたいと思う気持ちが
見ない振りをする自分をつくってしまった

「嫌われたくない」とか、そんなクダラナイ思いは無いけど

ただ、トラブルに巻き込まれたくない気持ちが先に行く

何がしたくて
どんな形にしてみたくて
どうなりたいのか

今はわからない

ただ、今のままじゃ良いようには進まないと分かっている

落ち込むのは、それが「自分らしさ」じゃないと感じているから

もっと、自分の意見を主張して
自分らしさを求めよう

ゆっくりと今からすぐに...
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



モノを失し過ぎると

失う癖を付け

悲しみを忘れる

でもそれは

忘れたんじゃなくて

見ない振りをしてるだけ

素直に生きることを

恐れて過ぎた
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



一つの嘘をつくと

またその嘘に嘘を重ねる
嘘を重ね続けると

そのウソに慣れてしまうみたいだ

動揺さえしなくなり

真実にさえ想えてくる

笑える自分に

泣ける嘘



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


つくる笑顔

合わせることだけが

外されない

理由(ワケ)でもないことを

いつか気付く時が来る

振る舞う「勇気」になるのなら

泣くことも恐れない



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。