想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:



「苦しい」

そんな胸を焦がすような想いなんて

今までしたことないことに気が付く

偽物のカタチにハマっていただけの恋

彼女は言う
「嫌な部分もすべて愛してる」

そして
「すべてを受け入れることが出来たら、本当の恋だよ」

そんな彼女は輝いていた

あたしよりもずっと何十歳も年上



胸を焦がし

愛するほど辛くなる恋なんてしてないなぁ

想いはただの憧れにもなる
本物は手に入れても見分けにくい

恋は盲目

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「会いたいなぁ」って想う

傍にいてくれる

そんな誰かが欲しい



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



自分への思い込みを崩すことは簡単じゃない

長年の積み重ねや

経験が邪魔になる

受け入れることだけがすべてじゃないし

打ち壊すのもたまにはイイ

色んな心力が無駄に減っていく

そんなこんなで何かを見失ってしまっては、辛くなるだけだろう

無駄な戦いもたまには捨てるべきときもある

すべては壁に囲まれてるわけじゃないんだから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、天候が雨
布団の中で聞く、雨の雫の音は、川が流れる音に似ていて落ち着く。

ふと雨の中で空を見上げている自分を想像させると、雨が落ちてくることが不思議に感じる。

想像つかない高さから、空から地面に向かって落ちてくることが神秘的に感じてしまう。

高いところから雫を落とせば、衝撃を感じそうなのに、何であんなにも優しく落ちてくるんだろう…。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


それでも、会いたいと願うココロ


優しさに溺れない


耐えしのぐ強さを


認める強さを


笑える強さを


あたしは持ってるはずなんだ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なんて神様は意地悪なんだ

「すれ違い」という意地悪をする

何をそこで得られるか

考える余地はないんだ

それでも望みたい願いはある



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



口を開けば毒ばかり

今の自分は改善力が足りない

現状に不満を吐くんじゃない

向き合うために何かしたのか?

人の良いところを見つけたか?

人をうまく動かしたり、向き合って行くのも仕事なんだ

忘れてないかい?

嘆くのもたまにはイイ

でも疲れない?

もっとリラックス

嫌いにならない自分を見つけてみる?





あたしがあたしで居られる場所は、この現状のなかでつくるもの

もっとリラックス

愚痴は毒となり毒を呼んで毒をつくる

他人を疲れさせているのは毒を与えてる
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。