想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:

最近、健康診断の結果が届いた
























ひどい・・・ひどい事実が相変わらずやってきた



コレステロールが非常事態だ!



決して肥満ではないが・・・



内臓脂肪か?


おやつの食いすぎか?


ラーメンのせいか?



再検査万歳さっ


なってこった!!


しかも、あたくし・・・2年連続なんですのよ。

もしや?内臓脂肪か?と想い何ヶ月か前に2週間ぐらい「走る+ウォーキング」を行ったが・・・


結果、途中で挫折


ん~まずい!

食生活は変えられない!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それは


天罰がくだったんだと想った


















それでも、冷たいコトバを

突き刺した

















あたしは、優しくはなれない










けど













「大切」なことは知っているよ















あなたに起こった事は

ただの大げさにした事実です














母へ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウルトラショッキングなことが起こった!先行予約ローソンチケットで、当選したチケットの店頭引き替えの期間が昨日で終わっていた!なんてショッキングなんだ!先行予約で勝ち取ったチケットだったというのに…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もっと、

もっと、


繋げたいなぁー


これがあたしの今の夢だ


もっと、

もっと、もっと、


繋げたいコトバ


消えないうちに繋げたいなぁ


年取るなぁ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の出来事だった。

朝から自分が責任者としてやりこなせていないんだろうなとふがいなさで、涙から止まらなかった。

接客中だったのに、ポロンと涙が出て、こっそり涙を拭いた。

「いらっしゃいませ~」と言いながらも涙が出て止まらない。

しかし皆やお客さまの前でばれぬように、涙を拭きながら仕事した。

午後から、伝票が見つからず事務所から電話が来て、「あの人に渡したはずだ」と気のキツイ年配のパートさんに伝えたら「あんな風に言ったら悪いよ」と注意を受けた

そんな悪い言い方をしたつもりわないが、注意をうけたからには気を付けた方が、いいとは思う

しかし精神状態の不安定なカタチで言われると余計にふがいなさで悲しくなる。

涙が出て、見られたらマズイとトイレで声を出さずに大泣きしてしまった。

急いで目をあおいで乾かした。

このままじゃ仕事にならないと思い、休憩時に笑顔で会話し、体調を戻した。

最近、ふがいなさで息苦しくなることはあるが、涙は我慢してたのに。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
恐怖症…

次長恐怖症だっ!

顔をみると、「げっ!居る」とガッカリして朝が始まる。

顔をみるたび、電話が来るたびに怒られる!何か言われる!と嫌になる。

ちょっとでも間違うもんならオロオロしてしまう。
あー言われる!

朝から顔みたら嫌気がさして、注意されるもんならやる気が無くなる…

質問しようもんなら、何か言われるんじゃないか、また怒られるんじゃないかという気持ちになる。

同じことを確認の為に聞いて何が悪い!!

いわゆる次長恐怖症だ!

あぁー嫌いだ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キミのもとへ架ける橋

繋がる僕ら

言いたいコトバ

伝わる声

何も言えずに立ち去るキミ

風のなかで聞こえた声

消える橋

音のなかで

囁きかける歌

何もいらないから

繋げて下さい

キミと僕

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。