年令は仕事と繋がる

テーマ:
悔しさ積もります



まだ、一年もう早一年。

衣料の責任者になって一年が過ぎた。

まだまだ信用は追い付かない。それが悔しい。

そして、眠れない

もっと勉強しなきゃいけない

けど、追い付かない

信用度を上げるには、仕事しかない!
そして、失敗を恐れずに自信を持って行動すること!人には流されない
自分を信じて進むこと

悔しさをバネに自信に繋げよう。

責任者をするうえで、年は邪魔になることの方が多い。若いゆえに馬鹿にされ、見下される。
私の見た目のノホホンな感じが邪魔になる
仕事出来るの?思われがち。
もどかしくて、ただ悔しい。まだ一年…もどかしい。
そして、悔しさで眠れない。人間関係のめんどくささに朝は吐き気をもよおす。
もっと仕事出来るようになりたい…

ただ、それだけ。
AD

めんどくさい女

テーマ:
世の中、働いていくうえで必ずと言っていいほど、「めんどくさい女」が居る!!


何がめんどくさいか?

ズバリ!!
典型的なおばちゃんタイプ!!

非常に扱いにくい!そして、めんどうなのだ。

目を合わせてしゃべらなかっただけで、やれ「無視をした」しただの人の悪口は全員分話すわ、非常に疲れる「めんどくさい女」だ。
仕事は好きだか、責任者の立場上、うまく扱わねばいけない女なのだ!
上司や年上のおばちゃんの扱いがめんどうで、辞めたくなる。

なかなか言いだせずに、かれこれ何年も立ってしまった!

あぁーめんどくさい!

そんな女に、注意することが出てくるとめんどくさい!

何を考えてるかわからねぇ女と、ニコニコ付き合うのがめんどくさい!

あぁーなんで年とると、似たり寄ったりの女が多くなるんたぁ?!?!


なんてめんどくさい世の中なんだっ!!!!!

俺はこの世のなかで生きていけるのか!!

AD

高鳴る鼓動

テーマ:
何もない日でも

何かあるような気がして

心が高鳴るときがある

それは不思議で

気が付かぬうちに

何かが起こっているのかもしれない

AD