想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:
忘れないで
人の温もりを

忘れないで
人を傷付けることは
簡単に出来ることを

忘れないで
人は簡単に傷付くことを

信じることは
愛される一番の近道

人を愛して

人の優しさに気付いて

孤独の膜は
人を簡単に傷付ける

愛されることを
拒んでる

忘れないで
愛することは
簡単なことだと

忘れないで
難しくしているのは
自分自身なんだと

拒まないで
優しく受け入れて

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ書くのに、パソコンをわざわざ起動させるのが、めんどうだったからラクチンになりました。

え?なんのことかって?

決まってるじゃなぁい!
ブログモバイルバージョンさよ。
これで、休憩時に思いついた言葉を簡単に投稿できますわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、喘息かもしれない事実が判明!!













病院??














いえいえ行ってません!

なんだか「喘息」の場合は、発生した状態でないわからないようなんですよ


しかし


私の喘息は、夜中の3時から7時、8時くらいまでなんで

その時間に病院に行くのは・・・無理なんですわ


今のところ、たぶん「喘息」状態です。






症状としては・・・

「息が苦しい」(あたりまえか!)

「ヒューヒュー」なる

「同じ時間におきやすい」


こんな感じです。










パソコンにある、病気のことが調べられる機能を使って検索したところ


「こういった症状は喘息・・・」ってことで判明


★タバコ

★激しい運動

★空気

★アレルギー


などが関係してくるらしい


しかし

今更、猫を飼ってるのにアレルギーと言われましてもねぇ


空気は、部屋のせいかな


でも、今まで普通に生活してきたのに

急に、発症することがあるんですね。


「ストレス」は、原因にはならないのだろうか??


ん~


わからん。


昼間に、息が苦しかったら病院にいかなきゃ・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も気づけば・・・更新なし!


いかんいかん


と覗いてみると…
























「広告収入でお金が稼げる」だの

「ポイント制」だの


よくわからん機能が追加されている


マイホームページを見ると宣伝がすごい


ん~

どんどん使いづらくなってるぞ!!!







いったい何が目的になっているのか、わからん・・・












ん~














ツカイヅライゾ

新機能。










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。