スリランカ

スリランカは3ヶ月ぶりぐらいです。

外務大臣が暗殺されたことなど、思い出すこともないいつも通りのスリランカです。

それより、バリのテロ せっかく観光客が戻ってきたのに2度目となると相当客足は遠ざかってしまうのではないでしょうか。。


ってことで、今回も南部のハンバントータまで行ってきました。

現地で借りる家も確認できましたし(7部屋もあります。。)Jatropha Curcas(ジャトロファ/ヤトロファ)による「みどりの油田」プロジャクトもボチボチとではありながら、着実に前進しております。


写真は、いつも泊まるレストハウス

朝夜食事つき約3000円 お湯も出るし、プールもあるし、目の前は湖で言うことなしですね。レストハウス

AD