ここ1ヶ月ほど
インドネシアは、断食および断食明けのお休みで、休業状態でした。

正式には、今日から全てお仕事のはず。。

さてさて、なにかと時間がかかりますね。

アサハンの葉くんは、日々重機のオペレーターや請負業者、ローカルの現場スタッフや農民組合と格闘しているようです。

タンザニアの川西くんは、あっち行ったりこっち行ったりしながら、試験栽培の準備を進めています。もともとタンザニアで暮らしていただけあって、行動が手馴れてますね。

ペナンのリムくんは、これからスラベシの打合せをして、カリマンタンの契約のまとめですね。

アチェの三本木さんは、アチェのあとからタンザニアですね。

赫さんは、海南島のカンファレンスでしたね。

アフリカから帰国したばかりのトトくんは、来月からスラベシかな?カリマンタンかな?

そろそろローカルスタッフを増やして行かないときつくなってきましたね。

今月来月で現地の組織作りを進めます。
みなさん体調管理に気をつけてお仕事楽しみましょう(^ε^)


AD

1日に、東京都の都バスの出発式に参加してきました。


いやー雨じゃなくて良かった。


最近スリランカ案件が入ってくることが多いですが、皆さんなぜスリランカなのだろう。。


なぜかなぁ・・・。

AD