【4つのがん治療】免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法・心理療法のビオセラクリニック

                     ビオセラクリニックでは、癌の患者様のために、免疫細胞療法を中心として、局所温熱療法・全身温熱療法・心理療法を行っています。

ビオセラクリニックホームページ ⇒ こちら

テーマ:

免疫細胞療法、局所温熱療法、全身温熱療法、心理療法のビオセラクリニック スタッフの Aです。


4月からの診療体制について重要なお知らせがございます。


2017 年4 月より、当面の間、水曜日を休診とさせていただくこととなりました。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


なお、水曜日(休診日)は、新規の方の電話(お問合せ・ご予約)のみ、対応いたします。


ビオセラクリニックに通院されている患者様の治療や予約に関する変更・お問合せ等は対応致しかねます。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



2017年4月より


■ビオセラクリニックの患者様
すでに治療を行っている方、総合医療相談後で治療をご希望の方

03-5919-1762


月・火・木~土(休診:水・日・祝

受付時間: 9:30~17:30




■新規の方(お問合せ・ご予約)
初めての方、ビオセラクリニックでの治療を検討している方

03-5919-1762


月・火・木~土(休診:水・日・祝
受付時間: 9:30~17:30



水曜日は休診日ですが、クリニック以外の「専用の番号」にて、新規の方の電話(お問合せ・ご予約)のみ対応します。

ビオセラクリニックに通院されている患者様の治療や予約に関する変更・お問合せ等は対応致しかねますのでご了承ください。

↓↓↓

03-5919-1768
受付時間: 9:30~17:30


クリックすると拡大されます。


いいね!した人  |  リブログ(0)