それいゆのレーザービーム。。 | オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

姫松駅と北畠駅の間にある路面電車沿いのパン屋です。夫婦ふたりのオーガニック?な日常を書いていきます。

おはようございます、それいゆです。

この間、女子の母から
「首が痛かったり、風邪とかには風門に桐灰貼っといたらいいに~」
と言われ、二人で実行中です。

風門っていうのは背中の上の方の
首根っこの下あたり

風邪の通り道だそうです。

あったかくてなかなかいい感じです♫


さて、人氣のれんこんのガレットの仕上げ写真です。



レーザービーム照射!って感じで撮ってみました。
(ガスバーナーです)

最近はリアルに軍事使用と
きな臭いニュースばっかりですが、
やっぱりレーザービームって
昔のSF小説やアニメ、スターウォーズ、パフューム・・・ETC

そんなレトロなイメージが好きです。

本日も暖かい一日を♪


それいゆBGM♫Harry ミッドナイトサブマリン