カナダ在住2女のママ(アースエンジェル)がお届けするアロマ&ハッピーコーチング♫

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート


テーマ:
はろ~。 ビューティフルラブラブ

あのね。
私のとっても可愛いお友達がリコネクティブヒーリング3回と、リコネクションを受けた、全体の感想を送ってくれたので、それを今回はご紹介させて頂きます。


リコネクションやリコネクティブヒーリング、またヒーリングってものが何なのか?
ちょっと興味はあるけど、まったくいったい全然わからないと思っている方も、多いと思います。

やっぱり感想を読んでもらうことが一番、こんな体験をしたんだよって伝わるので、
この体験をシェアしてくれたYちゃんに感謝です。


では、ご感想は以下からです。

====================================
私はどちらかというと元々スピリチュアルな事に興味が有る人間でして、 興味のあるヒーリングを今迄(数は多くはないですが)体験した事があります。

パワースポットを訪問した際にはスピリチュアルな方に自分に関して何がわかるか質問をしたり、また違う機会では自分の前世の話を伺ったり、一種の「楽しみ」としてそのような体験を重ねてきた気がします。

自分では気がついていない、意識していなかった自分を誰かに教えてもらう事によって「そんな一面があるんだなぁ。」と、自分の事をより良く知りたいという探究心を満たす事で「面白いなぁ」という感情でその体験を楽しんでいました。

占いみたいな感覚でしょうか?結果が何であれ今の自分を変える事は無く、変えようとも思いませんでした。それらの体験はただの「体験」で自分の中では体験して終わりだったのです。



そんな中、夏子さんに出会いリコネクティブヒーリグとリコネクションのお話を伺った時には、とりあえず体験してみたい!という興味がいつもの様に湧いてきました。

今ではこの二種類の体験がどう違うのかお話できますが、初めてお話を聞いた時にはどっちがどっちで何が何かは全く理解できていませんでした。

特に体に不具合が有る訳でも、心底自分の人生を変えたい等の切実な願望が有る訳でもなく、とりあえず体験してその後の人生がどうなるのか、体験した事によって自分の人生が良い物になるのであればそれはそれでラッキー、と、カジュアルな感じで「やってみたいなぁ」と思ったのを覚えています。

そんな感じで毎日を過ごしていた所、初めて対面リコネクティブヒーリングを受けさせて頂くチャンスが舞い込みました。

先ほども言いました様に、自分の中の具体的な問題を解決したいという訳ではなく(無意識的に本当は何か自分の土台を良い物にしたいという願望が実は心底にあったのかもしれません)、体験する事への興味が高かったので、ヒーリングを受ける際には頭を真っ白に何も考えていませんでした。



初の体験はほんわかと暖かいエネルギーが体の表面をヴェールの様に覆っている感じがしましたが、「自分は鈍感」という先入観の為か、それすらもただそう感じた?感じてなかった?と頭の中では処理出来ていなかった気がします。

初のリコネクティブの後、夏子さんとお話をした際には、まぶたにレジスター反応がありましたよ、あと今迄外に出せなかった感情がでてきているかもしれません、と、教えて頂きました。

そのときは「そうかもなぁ。無意識だけど色々と我慢していた感情が小さい頃あっただろうな」的に受け取っただけでした。



その後しばらく経った後に二回遠隔リコネクティブヒーリングを受けさせて頂きました。

二回目のヒーリングは終わった時にはどういう訳か幸福感で心が一杯になりました。

ポカポカな春の気持ちのよいお天気の中お花畑の上にねっころがっているような感覚。

香りは感じませんでしたが、そんな幸福を心一杯に体験した気がしました。

その時に「幸福」というものはこんな感じなんだよ!って何かに教えてもらったような気がしました。

私は決して不幸ではありませんが、「幸福感」を心一杯に感じる事をいつの間にか忘れていて、それを思い出させてもらったような感じでした。



三回目はお昼寝寸前のフワフワした幸せな時間の中、右足に電気っぽい感じがありましたが、これも「自分は鈍感だから」という先入観もありますので、はっきりと感じたのかは不明です。

三回のヒーリングを終えましたが毎日の生活に何か良い影響がでているとは「鈍感な自分」は全く気がつきません。

しかし今思い出すと、ヒーリングを受けた後に結婚もトントン拍子に決まり、一番大反対すると予想していた父は家族の中で一番喜んでくれ、私の旦那さんとなる人物を家族皆が快く受け入れてくれました。

これには本当に自分でもびっくりしました。



またそれまで苦手に感じていた人とは自然と距離ができ、何かの会合があってもその苦手な人はタイミング悪く不参加等、取り越し苦労をする事が減りました。

仕事面では上を望んだら幾らでも望めますが(笑)、自分のライフスタイルに合っている環境で働く事が出来る事になり、本当に自分は恵まれているなとゆら~り思っていました。

そんな中、いつかは体験したいと願っていたリコネクションを夏子さんにお願いしました。

後から思い出せば色々とスムースに事が運んでいても、これがヒーリングのおかげなのか?と言われるとそうだけど、本当にそうなのかしら?と少しでも疑う自分がその頃居たのは否定しません(ごめんなさい!)。

しかしこの考えがリコネクションによってすっかり変わるとは、思いもよりませんでした。



リコネクションの体験は二回とも上からの圧を感じました。二回目は右足がピリリと電気が走る様に動いたのを覚えています。

それよりもびっくりしたのは、セッションを終え自宅へ向かう中、二日連続で車の中で今迄何十年も全く思い出す事の無かった昔の思い出とその時の感情が突然出てきた事です。

それは小さい頃自分がとても寂しかった感情、お母さんと一緒に居れて嬉しかった感情、小さな幸せを小さな胸に一杯感じていた時の事、嫌な事をされてそれを何かの勘違い、間違いだと自分で自分の感情を抑えていた事、本当は嫌だったけどそれを認めると自分の中でパンパンになる嫌悪感を避けたかった事。小さな事も含めて色々出てきました。



また両親の生まれ育った環境から影響を受けた彼らの思考の癖がどのように私への教育に影響があったのか?等も、具体的に理解できるようになったのです。

今まで受けたヒーリングでここまで自分と家族への理解を深める事は有りませんでしたから、驚きました。



それ以外に自分に必要な情報がパっと出てくる事シンクロニシティーも増えました。

目に入ってくる情報が丁度必要な情報だったり、ちょっと気に留めた情報が後で会った友達がほしがっていた情報だったりです。



今迄自分は自分の直感を信じていなかったというか、直感を得ても自分の思考で直感と判断していなかった、もしくは自分でかき消していたのが無くなった感じで、自分の直感が自分を助けてくれる事が多くなると思います。

また自分が今迄無意識に思う心の悪い癖も分かる様になりました。

無意識的にネガティブな言葉を自分でまとっている事、それがどのように近い人に影響を与えるのかも理解出来る様になりました。

頭では分かっていても。。。という事が、以前よりも理解出来る様になったのです。



リコネクションの後はすっかり忘れていた昔のネガティブな感情がでてきたり、フと気を緩むと涙は出てくるし、どうして良いのか分からず、無気力を感じた事もありました。

しかし、その時は泣きたいだけ自分を泣かせました。

そして今、自分が自分にしてあげられるのは自分の無意識的なレベルの悪い癖の解放なんだとわかったりしました。



このリコネクティブヒーリングとリコネクションの体験を簡単にまとめると、自分の中の色々なバランスが整い、幸福を感じられる自由を手にした気分です。

夏子さんにエネルギーラインを整えてもらった事によって出てきたこの体験は現在の私に一番必要だった事かと思います。

この世の素晴らしさを自分で感じ、何かの形としてアウトプットできるようになれば良いな、と、自分の未来が楽しみでもあります。

夏子さん、心から感謝しております。有り難うございました。  

バンクーバー在住 Y 様 
====================================

Yちゃん貴重な体験のシェアをありがと~♡
すごく心を開いて、書いてくれたのがぐんぐん伝わってきて、
ほんとに心から感謝です。

私、ずっとYちゃんの幸せを応援しているからね~~ヽ(゜▽、゜)ノ


この感想を読んでくれたあなたにも、宇宙の祝福が届きますように。

Love+Light.

最近うちのイタリアさん(夫)に”なっち~な”と呼ばれている、モレッティなつこより



コーチ・カウンセラー・ヒーラーの方で、
色々頑張ってきたけど、なかなか集客できない。涙

集客よりセッションに力を注ぎたい!


そんなあなたへ。

作業量が減るほど集客できる!

画期的な集客!無料メール講座

あなたの悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。