自然パワーがすごい!ハワイ島&愛のフラダンス | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート

アロハ〜。 beautiful♡

 

ハワイでフラダンスをみて、

涙が出るほど感動したモレッティ夏子です。

 

みんなのダンスをしている時の笑顔が本当に素敵なんです。

愛を届けるダンスらしいですよ。

ぐんぐん伝わって来ました。^^

 

{AE707C41-DAFC-4297-ABC8-BF55CB92B942}

 

 

 

子供達のパフォーマンスも本当に可愛らしかった♡

 

 

{12E827DF-F0CF-415B-ACBB-58F050C6FD8F}

 

こちらはブラックサンドビーチの海亀さん。

ブラックサンドすっごく魅力的で、

また行きたいなあ。

 

 

{A56B810B-1002-4119-905F-2ABA445E938C}

 

 

すごい生命力の巨木。

うちのあもちゃんがこんなに小さく見える。

 

{A1730BFC-55C8-4210-B168-E7319F58F1BF}

 

 

ハイビスカス。

かなり背が伸びるのだとハワイで知った。

 

全ての植物が大きくのびのび成長している感じ。

{4131BCC0-755E-414B-9620-4F72379CF401}

 

 

{B82EEF40-460C-40CC-A5F1-CF9386AA76E0}

 

 

{FD0CDC0E-221B-415D-BDFC-AC74B2628099}

 

 

{C6564E13-3263-47D6-927D-F3D980B0C3CB}

 

 

 

 

 

{1552D31C-944B-42D1-AD01-E8485EC33981}

 

 

自然のパワーを感じる迫力ある波。

{3BE50177-5D30-4637-B463-FDEE8209C7BB}

 

 

キラウエア火山

{33B8B706-3BD6-49E5-9A7A-AC8E318FD421}

 

 

ハワイ島はほんっと大きく、

どこへ行くのも片道2時間ドライブ〜。

みたいな感じでちょっとしんどかったですが、

所々で違った表情を見せてくれる、

とっても魅力的な島でした。

 

ハワイ ラブ〜♡になってしまいました。

 

と、今日はハワイでの写真を貼り付けて、

チャオチャオです。

 

ではまたー。

 

 

=====================

作業量が減るほど集客できる

マジカル集客ノウハウ

 

*人生を切り拓くインスパイアリングなメルマガで、

人生を変えていきたい方もぜひどうぞ。

 

あなたのビジネス構築と集客の悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^

 

 

 

 

 

無料メール講座を読むだけで、

売り込まずに売れる集客が丸わかり。

結果を出す人続出中!!

(こちらをクリック)

 

 

只今、メール講座登録で無料プレゼント

♡女性起業家にとって欠かせない5つのマインドセットAudio♡

 

 

「オーディオ聴いて一気にやる気に溢れました。」

「今まで聞いたことのない考え方で、新鮮でした。」

 

などの声を頂いています。