ほぅ、これがバリなんだ!

バリ島現地旅行会社ビンタンマガジンの日本人スタッフのゆぅです。バリ島に住んでいます。バリ島の日常や私がぼーっと考えていることなどを気ままに発信します。
バリ島旅行をもっと安く、もっと安心に!
現地旅行会社ビンタンマガジン
ヨロシクね!→www.balispatour.com


テーマ:
投稿写真

投稿写真

ビーチを歩いていたら、コインが落ちていた。
拾って見たら、見たことのない コイン。

カンガルー、エミュー
オーストラリアのコインなんだ!

きっとオーストラリアの人が落としてったんだろうな。

人と一緒にコインも旅するんだなー。
異国を感じて、なんかワクワクしました。


バリ島旅行をもっと安く、もっと安心に!
現地旅行会社ビンタンマガジン
ヨロシクね→www.balispatour.com

#バリ島 #観光 #日記 #アジア #観察 #お金#落し物


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。