姫塾の新年ランチシェア会を開催しました。

 

*ランチシェア会より♪

 

2016年の「X’mas ドレスパーティー」から、
丁度1か月過ぎたタイミングのシェア会は、
気づきの相乗効果満載!
 


特に今回は、時期的なこともあって
参加された方に、ある特徴が・・・

 

~参加された大人の姫たちの一言~
 

「X’mas ドレスパーティーは、夢のように楽しく、、
姫を味わっていたのに・・・
モヤモヤが出てきて、何なんでしょうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アウトプットですね!!!」

 

「あの後、高熱が出て・・・
真っ白に、無の状態になったら、
心から出てきたのは・・・
変に、頑張ることなく軽やかに変容する」

 

 

「変に、回りの期待に応えて自分を演じるのをやめたら、、
負けない自分が出てきました!

(自分)優勝を目指します(笑い)」

 

 

「なぜか、思っていたことと真逆なことになってる?!
って、モヤモヤしてたけど、、
(心が望むことと逆のことを選んでただけ)
この場に来てミルミル元気になってきました」


etc.etc.

 

 

みなさんからお聞きしたことを
一言にすると、自己価値が変わった!
「自己価値の拡大」が起きたのです!

 

 

*姫塾、今年最初の乾杯♡

 

 

と、言いますのも、、
「X’mas ドレスパーティー」で、
美しい自分と繋がった=本当の自分の繋がったから。

 

 

それまでの自分の枠組みが大きく変わって・・・
ブレークスルーが始まったんですね!

「自己価値の拡大」です。

 

 

拡大した自己と、ピッタリの自分になる過程で、
拡大した自己と合わないことや、
心が望むことと逆をすると・・・

 


「それ、違うよ」って、
出来事や体が教えてくれたり、
「違います~」
と、心がモヤモヤで知らせてくれる。

 


なんてわかり易いんでしょう(#^.^#)

あなたの心は、全てを知ってるって、
こういうことなんですよね!

 

 

こうして、姫塾では皆さんと共に、
ますます女性として最高に幸せな生き方へと
向かっていってます。

 

 

これは・・・
あなたが、美しい自分と繋がると始まる!
あなたのチェンジアップストーリーのプロローグです。

 

 

 

 

 

~美しい自分と繋がる~
「姫塾★ドレスで綺麗プロジェクト」

 

 

 

 

*「潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断」