2016年大人の秋物ファッションは、
シックな正統派とトレンド物の
相反する組み合わせが新鮮です。
 


ボトムは、昨年よりも長めのスカートやワイドパンツが主流。
 


ベーシックカラーは、
ネイビー、グレー、ブラウン系に
さし色が、ボルドーとカーキやヒカリモノ。
 


レオパードやペイズリー等のプリント素材もアクセントになります。
 


何よりも、服を選ぶ時、大事なことは、
あなたが「着るべき服」を選ぶこと。

 

着るべき服とは、
あなたの「やりたいこと」と一致してる服。
あるいは「やりたいこと」が見つかる服のことなのです。

 


実際に、こんなことがありました。
この1年間、数回ファッション・リーディングショッピング同行を

活用されてる女性がいらっしいます。Yさんです。

 

Yさんは、キャリアアップの為の仕事着と、
オフのお出掛け服を上手に、分けて着こなされました。

 


「あやさんが選んだ装いで仕事すると、
仕事効率が上がるし、
エネルギーが湧いてくるからなんです!


お休みの日に、キャリアアップの勉強を
する時も、選んでいただいた服を着ていると、
入り方も違うんです。」
Yさん談。




*写真①は、「やるべきことが見つかった!装い」
この秋冬、キャリアアップに活躍します♪



*写真②は、ハッピーなお出掛けに
「愛されファッション・コーデ」
今年の冬300人規模のバレンタインパーティーで
ベスト8に選ばれた装いです♪



女性って、仕事も愛も豊かさも
全てを大切に楽しく生活することが
歓びなんですよね!

 

「今は、何を大事にする時?」って、
優先順位は大切です。


 

だけど、
何かを諦めたり、切り捨てたり、
そんなことをする必要はありません。

 

1つ1つを大切に、味わい愛でることが、
大事だと私は思うのです。

 

そんな、やりたいことが実現する着るべき服にも、
トレンド率●●%プラスすると・・・

 

 

半歩先を行く、イケてる大人の女オーラが
解き放たれまする♪

 

 

あなたも、試してみてくださいね!

 

 

装うことは、あなたが美しい姿で豊かに生きることを叶えます。

 

 

P・S
今年の傾向として、シックな正統派は、

長く着ることができる上質な物が多くあります♪

バッグや靴が可愛いのもこの秋のポイントですね♪♪


*10月のファッション・リーディング詳細


*『潜在意識は知っている!タイプ別女王さま★診断』