*写真①は、小川亜子さんが夢を叶えたスーツ


姿勢美美人専門サロン オーナー小川亜子さんが、

夢を叶えた体験談をご自身のブログで、紹介してくださいました!


~~ 小川亜子さんの体験談より ~~

一着のスーツに込めた思いを叶えました!
私は姫塾で夢を実現した一人です。

 

 
2年前、このスーツを来て講師になる
と決めて買いました。



*写真②は、講座での1コマより 


そして今、大人の姫塾講座で夢を叶
えています。


*写真③は、講座での1コマより

 

2年前にスタイリスト森川あやさんの
ファションリーディングを受けたのです。
 
 
 
「小川さんはどうなりたいですか?」
その時、私は自分の学んだ事を
人に伝えたい!と思っていました。
 
 

62歳のセラピストの私が、元気に
好きなこの仕事をしていられるのは
身体を育て続けているからです。
 
 
 
この方法(姫トレのこと)を
夢を叶えたい! と思っている
女性のために役立てたい!
そのために講師になろう!


 

どんなふうに講師になるのか?
なんてまったく計画していませんでした。
 
 

ただ、情熱だけは消えませんでした。
 
 

スーツを着るたびに、
いつかなれるかな?と、
そのイメージを頭のなかで描いてました。
 
 
 
そして、目の前の事をコツコツと
やるだけでした。
 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
巡り合わせのようにやってきた
大人の姫塾の姫パーティーに
一番乗りで申し込みした私。


*写真④は、今年のひな祭り姫パーティーより
 

そこから、6ヶ月後には講師へ
の階段を登り始めていたのです。
 

 

服がなりたい自分の夢を叶えるなんて~?
と思っていませんか?


 

あるんです!!

 

見た目を変えたら、
そのようになっていくんですね。
服を着るたびに
自分との約束を思い出すからです。

 

 

これから、姫塾で夢を叶えたい
女性が美しく元気に望む未来に
向かっていただけるように
サポートをしていきます。

 

そして、美しく歳を重ねる
女性になっていただきたい!

 

62歳、姫トレ講師への第一歩を
歩み出しております。

 

いくつになっても、なりたい自分を
諦めないでいきたいよね。
 
 
やりたいと思っていることを阻む
ような事もやってくるんだよね。
 
 
でもね、ほんと~に好きな事って
諦めきれないんです。
 
 
私の健康を支えてくれる姫トレに
感謝を込めて
 
 
あなたの「こうなりたい!」を
応援します。



*写真⑤小川さんとのツーショット♪


*受付開始しました!10月のファッション・リーディング


*『潜在意識は知っている!タイプ別女王さま★診断』