開→閉 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

先日、張り替えた網戸肉球 くろ

天気のイイ日は窓を全開にしてお出かけするんですが…

部屋に帰ると、中途半端に閉まってる…??

最初は「アレ??私、全開にしなかったっけ??

と自分のミスだと思ってましたが。。。

この状態が数日続くと、さすがにオカシイビックリマーク


誰か部屋に入って閉めてるのか??


それとも。。。


まさか…豆!?


と、思って窓の下を見ると…

何だか異常にボロボロに!!

なんじゃ、こりゃ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

窓をあけた状態で、こっそり豆ネコの様子をうかがってたら。。。

この部分を爪でひっかけたり、口でくわえたりしながら

少しずつ、少しずつ閉めてやんの…・・・。複雑


ドアや窓を開けちゃう猫はいっぱいいたけど、

閉める猫は初めてなんだけどっ!!


網戸を破った時に、何かコワイ目にあったんだな。

しっぽが太かったもんな~。


でも。

私、このボロボロは直せないから~~~えーーーん



窓を閉めて安心した豆は、お昼寝タイム。


豆はやっぱり、変わってるワラ