レンジで茹で玉子

テーマ:
昔、実家に住んでいる頃レンジで茹で玉子が作れる器具を見つけたので購入してみました。

「アンタこの前レンジで茹で玉子やろうとして爆発させてたじゃない…」

母に言われました。
この前は失敗しましたが今回はきっと大丈夫です。
見てて下さい。

レンジに入れ暫くすると卵を入れる器具が爆発しました…。
…使い方を間違えたのかもしれません…。

「ちょっとアンタ…その硬い器具の爆発の威力でレンジ自体が壊れちゃったんだけど…
これからご飯の用意をするのに一体どうしてくれ…………」

今からレンジを買いに行きましょう!
勿論アタシが支払いますので、お好きな物を選んで下さい!

「…下らないことをして余計な出費になったね(笑)」


…2度とレンジで茹で玉子に挑戦しないと決めました…。


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ
マクロミルへ登録


AD