炊飯器の練習

テーマ:
実家に帰省した際、母が炊飯器を購入しました。

買い物をして帰宅したのは夜中でしたが

「ちょっとアンタ!ご飯食べたくない?」

今ですか?食べたくないです。

「いや、食べたいってことにしようよ♪
ちょっと炊飯器の練習をしておくべきだと思うから今からご飯炊くね♪」

…炊飯器の練習って何ですか?

結局、夜中の2時近くに軽快なメロディーと共にご飯が炊き上がりました。

「食べて食べて♪」

…すみませんが歯を磨き終えたのでいりません…。

「そっかぁ…これね…前の炊飯器より凄い美味しくない(笑)」

…美味しくないのなら尚更いりません…。

「…やっぱり以前の炊飯器使うわ…
練習しておいて良かった(笑)
おやすみぃ♪」

…無駄な買い物をしましたね…。
お休みなさい。


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ
マクロミルへ登録



AD