月日の経つのは

テーマ:

とっても早いですね~~。


久々にブログを書いて・・・以前お世話になってたブロガーさんが遊びにきてくれて・・・


本当にありがとうございます。



嬉しくて遊びに行ってみたら・・・皆様のお子さん本当に大きくなったな~~~と・・・。



なんでしょう・・離れていたぶん自身のブログは時間を止めていたような状態で・・


私の中の皆さんも時を止めていたような錯覚に~~。



っていうか私のブログに関しては以前からちゃんと管理してなかったから、今回更新するまで紹介文の我が子の年が、このブログを始めた時のまま上4歳と下10ヶ月のままだったわけですが・・(`∀´)


そんな貧ママの娘も後2ヶ月で6歳。下の子は2歳6ヶ月となり・・・


リアルの世界で大きくなっていく我が子と同様、皆さんの時間も平等に流れていて~~。


あの生まれたての赤ちゃんがこんなに大きく~~と当たり前のことに感動しまくってる貧ママであります。



貧ママ精神的には変わってないつもりなんですが~錆びてくはずだわ・・シミだとかさ、小じわだとかさ・・。


後・・・何?この変な肉の付き方・・これが重力に負けるってことなんかしらね。


段々品祖になっていく上半身に比べ年々ふくよかになる下半身・・・( ̄Д ̄;;


年々自分の姿見るのが嫌になってきたりしません?。


写真とか現像から帰ってきたときにさ、「え?このおばさん誰Σ(゚д゚;)?」みたいな・・



それでね・・1年ぐらいあとでその写真見たら「ありゃ・・・まだ若かったんじゃン・・肌のはりが若干のこってる・・orz」


ってことがあったりする貧ママです。


AD

コメント(9)